すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビに繋がらないのですが
メンテ中でしょうか?
ご存知の方、情報をお願いします。

  • 質問者:ナビ
  • 質問日時:2010-08-16 13:48:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事に繋がりました。
ありがとうございました。

メンバーズのページだけは繋がりますが、他のページはダメですね。
とりあえずメンバーズベージにはアクセスできるのでメンテではないでしょう。
サイト側のサーバートラブルか何かだと思います。
午前中はどのページも問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のほうは問題なくつながりました。
メンテナンスはやっていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時54分、繋がりません。
メンテの話はなかったですから・・・

サーバーの一時的なトラブルと予想してます。
暫らく待ってみます。 (朝は繋がりました)

  • 回答者:匿城 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれほんとですね。
さっきまでは出来たのですが。
集中してるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
たった今確認しましたがちゃんと繋がりましたよ。
もう1回やってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ECナビにつないで見ましたが特に問題なく、ページ出てきますよ。
(13時50分 Opera)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る