すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

バレーボール元全日本代表の益子直美さんが40歳まで結婚出来なかったのは1993年の「芸能人ねるとん」で、自分に誰も告白してくれなかったとき恥ずかしいので、ナインティナイン岡村さんを第一印象で「りすざるが欲しかった」と思わせぶりなことを言って、その気にさせておいて、告白させて、「ごめんなさい」で「なんでや。あんなに仲睦まじかったのに。」と言わせたたたりでしょうか?くだらない質問ですみません皆様この益子さんのひどい仕打ちをどう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 19:31:35
  • 1

ひどい仕打ちですね。
テレビといえど少しは岡村さん、傷ついたと思います。
そういう性格が災いして・・・ある意味たたりと言えるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、それは関係ないと思います。
結婚って運とかタイミングとかありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはひどいですね。

思わせぶりの態度は

なしです。

相手が気の毒です。

その性格がだめなのでしょう。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそんなことありましたね。
ただ性格が合う方に巡り合わなかっただけだと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないでしょ。
でも恥ずかしさもあったんでしょ。
誰もきてくれないっていうのは

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんの件はそんなに関係ないような気がします。

結婚はご縁ですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの酷い仕打ちが
コイツ 性格悪いんだ。
って印象を決定付けたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは無いかな?と思います。
彼女は綺麗なので、いっぱいお誘いがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたりでは無いと思います。
場慣れしていなかったから断ってしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんとしては美味しいのでいいと思いますよ。
テレビなんてそんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんはかわいそうでしたがあの時のたたりではなくたまたま出会いがなかっただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうにして、理想が高く、
その性格が災いして
今まで結婚が出来なかったのでしょうね。
ある面、ひどい仕打ちをした、
たたたりと言えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVに慣れてなくて、なんとかしゃべろうとしただけでは?
結婚のこととは全く別だと思いますよ。
たぶん、もっとひどい女がしっかり若いうちに結婚してますよ。いっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことは関係ないと思いますが、岡村さんには
失礼な事をしましたね。かわいそうです。
結婚できなかったのは、いい出会いがなかったり
結婚したい気持ちが薄かったからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい仕打ち?はバラエティ慣れしてないし、それしか出来なかったのではないでしょうか?お笑いの岡村さんい興味はあるけど、人としてのお付き合いはできる度量は益子さんには無かったのでは?おそらく、言い寄ってくる男性の中から選んで付き合うということしかできない人だと思います。あと、アスリートじゃないと共感できない部分があるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい仕打ちのたたりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切そのこととは関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る