すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

日本女子バレー大活躍ですね。
さて、皆さんは歴代の女子バレー日本代表選手の中で誰が一番好きですか?
どんなところが好きかも書いてください。
古い人でも構いません。

  • 質問者:私は中田久美選手が好き
  • 質問日時:2010-11-09 21:47:53
  • 0

ユニチカ 日本代表にも選ばれたセッターの中西選手。
小さいのに、とても上手で可愛らしい選手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高橋みゆき選手がいいですね
とても頑張ってるって気がします

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のセッター竹下選手がすきです。
あのトスはそうそう簡単に上げられません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵がいいですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中田久美さんが好きです。気が強そうなところが格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みゆき選手が好きでした。

まだ若いのに引退して残念ですね...

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤真由美選手。
美人で実力もあったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山樹理さんがすき

これは古いですよ、あの当時メンバーでは
No1アタッカーで目立ってました。

  • 回答者:よんさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みゆき選手が好きでした。
小さな体ながらも抜群のバレーテクニックやチームのムードメーカーとしても活躍されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワフル・カナ こと
大山加奈です。

あの迫力あるプレーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益子直美さんですね。
見た目や性格がめちゃくちゃタイプです。

  • 回答者:いたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村沙織選手ですね。

かわいいですし、試合中もけっこう活躍しているので。
それに、高校生のころから全日本にでていて
かっこいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村沙織です。
カワイイし、スタイルもいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田久美さんが好きでした。
セッターとして大活躍された方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斎藤選手です。

美人なところが好きです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る