すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日目、寝冷えしてお腹壊してしまいました´`; でも2日目も3日目も4日目も、寝冷えしてないのに 下痢になりました・・・。変な物は食べてないんです。なのに毎日お腹が痛くなるんです。。病院に行った方がいいんでしょうか・・・?自力で治す方法って 薬飲む以外ありますか(´Д`;)??

  • 質問者:憂
  • 質問日時:2010-08-17 02:42:24
  • 0

本当は食事を雑炊とか消化にいいもので腸に優しい食べ物にするといいです
たぶん腸が弱っているのだと思います。
それと少しの量で1日5食でいくといいですよ。
それも腸には優しい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷たいものの食べ過ぎかもしれませn
おかゆなど消化のいいもの食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい食べ物や飲み物の飲み過ぎかもしれません。

アイスの食べすぎとか・・・

とても暑いですが、食事のバランスは大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いからといって冷たい物の取り過ぎでは?
少し冷たい飲み物など控えて様子を見るといいですよ。
お大事に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい物の取りすぎかもしれません。
今はお腹が弱い時期なので冷たいものはなるべく避けましょう。

私はお腹が痛くて本当に困ったときは35℃はあるんじゃないかという
3階の暑い部屋で毛布をかぶって丸くなるとすぐ治ります。
熱中症にならない程度にしますよ~。

  • 回答者:千秋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものをとりすぎていませんか?
身体を温めるようにしてください。
下痢が続くと脱水症状が起きて、この時期熱中症もありますから、危険です。
一度病院に行って診てもらってください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院へ行ったほうがいいと思います。
様子を聞いて薬をくれる程度だと思いますが、
安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹巻をして寝たほうがいいですよ。
冷やすのが一番いけないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものを飲みすぎ食べすぎではないですか。
飲み物、食べ物に気をつけてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹巻して寝てみてはどうでしょうか。
私にはかなり効果的なのです。
お試しアレ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら夏風邪かもしれないので下痢が続くのであれば
お医者さんに行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る