すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

珍しい名前を知っていたら教えてください。

この間町内会で「上枝」と書いて「ほずえ」という名前の奥様を見かけました。

当て字は無しでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 09:59:59
  • 0

並び替え:

倉員 で くらかず という人がいました´`
後は 田染 で たしぶ という人も!

  • 回答者:rtt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「中垣内(なかがいち)」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大豆生田 と書いて
おおまみゅうだ でした。

この苗字 読めなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿比留さん。学校の先生がそんな名でした。

  • 回答者:もう一個あったけど忘れた・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大毛と書いて「だいもう」という人がいました。

  • 回答者:呼ぶ時困りますよね。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「福王」(ふくおう)さんという名字です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

審良(あきら)さん
天国(あまくに)さん

どちらも上の名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人で、入交 と書いて、
いりまじり さんと読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快衣で「よしえ」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上農 さんで たしか「じょうの」さんと言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

纐纈 (こうけつ)さんとか、土師で、(はじ)さんとか
仲村渠 (なかんだかり)さんとか、喜屋武 (きゃん)さんは沖縄に多いですね。

  • 回答者:いろいろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三毛門 みけかどさん
鍔    つばさん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二千翔。「にちか」さん。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風莉とかいてかざりさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東亭(あずまてい)という苗字の人を知っています。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校に御天と書いて「ごてん」という女の子がいましよ。
すごいめずらしい名前だなぁ~と思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人(女性)は
好以と書いて
よしい です。

読み方は普通ですが、変わっていますよね。
彼女は今アフリカに住んでいます。(あまり関係ないけど....)

  • 回答者:会いたいです (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの中でですけど、小鳥遊と書いて「たかなし」と読むのがありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真師 とかいて「はせ」という苗字の人が居ました。
どうやっても普通読めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「四月朔日」と書いて「わたぬき」という名字があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る