すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*限定年齢アンケート*

こんばんは☆

今日は、1974年生まれの方に質問です♪

あなたが中学生の時に一番人気のあった俳優さんや女優さんは誰ですか?

出ていた番組名(ドラマなど)もひとつ教えて下さいね!

良ければ性別も^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-02-14 23:52:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今回は、3つ上のみなさんに回答をお願いしました☆

懐かしいドラマの名前が楽しかったです♪

こないだは回答できない年齢だったので今回回答できてうれしいです^^

私の世代はもち「みぽりん」でしょう~
毎度お騒がせしますは
毎回ドキドキしながら見ていました
小学生のころで、学校で次の日はその話題ばかりでした^^
今もきれいですよね~
大好きです^^

俳優はあのこわいやくざみたいな人の息子^^
ってわかりませんよね~
思い出した!
横山やすしだ!
の子供が人気ありましたね~
でも名前覚えてない・・・^^


女性

===補足===
1974年生まれの質問でベストが取れてめっちゃうれしい♪
なんかマジでうれしい気分ありがとう~^^
「代表」的な気分です~

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミポリンは本当にかわいかったですね~^^

毎度~は、再放送で見たことあります!

今では考えられないドラマですよね(笑)

やすしさんの息子・・・名前が出てこないです↓

並び替え:

私は南野ようこさん。

あのスケバンデカあこがれ、

ヨーヨーをやっていました。。。


女性です。

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きでした^^

今でも本当に綺麗ですよね☆

浅野ゆう子さんと柳場敏郎さんが人気あったと思います。
トレンディドラマブームで出まくってましたね。
「君の瞳をタイホする」が好きでした。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブル浅野ですもんね~^^

ギバちゃんもほんとよく出てましたよね♪

あぶない刑事ですね。
柴田恭平さんがカッコよかったです!

===補足===
みませんね・・・元々舞台俳優さんのようですから、舞台を頑張っているのだと思います^^

  • 回答者:冷たい太陽 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近あまり見ませんね・・・(;:)

三上博史さんが人気でした。「君の瞳をタイホする」です。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三上さんかっこ良かったですよね~^^

浅野温子さんが人気でした。
パパはニュースキャスター見てました。
田村正和さんは渋かった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いドラマが多かったですよね^^

遠い昔の事なので記憶が曖昧ですが・・・
やっぱり柳葉敏郎さんと浅野ゆう子さんが一番人気でした。
「君の瞳をタイホする」ははまって見ていました。

  • 回答者:「ハートに火をつけて!」も (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレンディ時代ですよね^^

俳優:柳葉敏郎さん
女優:浅野ゆう子さん
ドラマ「君の瞳をタイホする」
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどのドラマがこのメンバーでしたよね^^

あぶない刑事を良く見ていましたが、柴田恭平さんが人気ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴田さんかっこよかったですよね~^^

浅香唯さんです。
スケバン刑事Ⅲ
男です。
大ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観てました^^

かわいかった~☆

マイケル J フォックス です。
バック・トゥー・ザ・フューチャー 凄い人気でしたね。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バック・トゥー・ザ・フューチャーは、あの頃すごく映像が面白くて新鮮でしたね^^

トムクルーズです 
トップガンが好きで何度か映画館に足を運びました
とにかくかっこよかったです
男です!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップガンは本当にかっこよかったですネ!

俳優は柴田恭平さん
女優は浅野温子さんです

あぶない刑事です

浅野温子さん憧れでした
舘ひろしさん・仲村トオルさんもカッコ良かったですけどね

  • 回答者:叉見たい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぶ刑事大流行の頃ですネ^^

石原裕次郎
太陽にほえろ
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る