すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉してる方。

モリモリ選手権とげん鉄、今レベルいくつのどのあたり(バーの位置)ですか?
(※両方です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 22:16:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モリモリ選手権は皆さんまだ近いあたりですが、
(それでも進んでる方は凄い)
げん鉄にやはり差が出ますね。
案件の差かぁ…。
ありがとうございました。

並び替え:

モリモリ…レベル 7  90%埋まってます。 あと少しで8になりそうです。
げん鉄…レベル4 EXP114/140 もう少しで5になりそうですね。

モリモリは4位。
げん鉄~今日は戦って負けて-3になったようです。

  • 回答者:低いですね (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄は レベル5で バーは真ん中ですね。
モリモリはレベル7で 五分の一くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ選手権・・・レベル7 もう少しで8になります。
げん鉄・・・レベル5 EXP22です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ選手権・・・レベル7でバーの位置は80%くらい
げん鉄・・・レベル5でバーの位置は30%くらい

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリはレベル7でバーは8割くらい。
鉄道はレベル6でバー1割くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ選手権・・・レベル8でバーの位置は真ん中くらい
げん鉄・・・レベル5でバーの位置は最初のほう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロモリ選手権:LV.7 です。もうすぐ8になります。
げん鉄:LV.4 EXPは44です。

  • 回答者:シン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってるので

モロモリ選手権:LV.7 です。もうすぐ8になります。
げん鉄:LV.4 EXPは44です。

  • 回答者:シン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ選手権・・・レベル8で、5分の1くらいです。
げん鉄・・・レベル5で、4分の3くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る