すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

エステーの宣伝にはまっています。
あのお殿さまの顔が何とも
いえません。
あの方は俳優さんなのでしょうか?

また同じ宣伝でも、「アリコ」などの
保険系、消費者金融系はちょっと
うんざりします。

みなさんが面白い・新しいと感じる
CMはありますか??

  • 質問者:モリモリ
  • 質問日時:2008-08-06 13:33:46
  • 0

並び替え:

私もお殿様のほうより「消臭力」のミュージシャン風?のが
好きです♪
初めて見た時大笑いしてしまいました。

同じ会社だったかな・・?消臭ポットのCMが大好きでした。
宇宙人風の外国人の男の子がいっぱい出てくるやつです。
癒されましたね。

  • 回答者:こち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くて、かわいいって思うCMはジョイ君の出ているジョイのCMが1つ。
もう一つはナイーブのママさんバレーでサーブを打つママを、学ラン姿の男の子がすんごい一生懸命応援して、後でお風呂で、あーっておっさんみたいにいい汗流してるやつです。

  • 回答者:めがね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は消臭プラグよりは、消臭力の方が好きです。
今のところ、じゃらんのCMの猫、サントリーDAKARAのCMの余分三兄弟が気に入っています。ソフトバンクはお父さん犬より、白猫がたむろしているやつの方が好きです。子猫の「ニャんで?」っていう声がかわいすぎ(^o^)
今は変わってしまったけど、以前の引越しのサカイのCMも結構好きでした。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消臭プラグのCM面白いですよね。つい見入ってしまいます。
面白い物を見つけました!
http://www.st-sendenbu.com/tono11/index.html

同じエステー化学の『消臭力』も結構はまってます(^^)

  • 回答者:ユッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステーのお殿様CM正直ここまで続くとは思っていませんでしたがシリーズ化すると面白いですよね。

あのお殿様、「交渉人真下正義」の最後のほうのコンサートホールで、シンバルを持って居た楽団員(シンバルを叩くと爆弾が爆発するので叩く直前に後ろから引っ張り倒された)と同じ人だと思いますよ~。CMで見慣れる前は映画見ても気づきませんでした。 たぶんそうだと思うんですが違ってたらごめんなさいね。

私は今キリンレモンの「巨人の星」シリーズが好きです。
あと、紙おむつもCMの赤ちゃん、いつも癒されます。

  • 回答者:消臭pラグ~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も消臭プラグのCMは大好きで、着うたまで持ってます(笑)
エステー宣伝部サイトでは、CM画像閲覧のほか、着うた着メロの
無料ダウンロードができます。興味がおありでしたら・・・
http://www.st-sendenbu.com/

「殿」は、今井朋彦(文学座)さん。1967年8月20日生まれ。
出演作は、04年 NHK大河ドラマ『新撰組!』(徳川慶喜)、
06年 CX系列『古畑任三郎SP−フェアな殺人者』、
07年舞台『恐れを知らぬ川上音二郎一座』(東宝)。
08年NHK『七瀬ふたたび』(10月放送予定)にも出演予定。

競輪には興味もないし、投票したこともないんですが、
競輪のCMはものすごくかっこよくて、硬派で大好きです。
消臭プラグの真逆なんですが、ドラマがあってすばらしい作品だと感じます。
http://jp.youtube.com/watch?v=KvqH4NmP-OM

  • 回答者:真帆 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMといったら 今はソフトバンクが一番面白いですね。

 まさに 予想外です。

  • 回答者:わん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「ソフトバンク」ですね。犬のお父さんの芝居がいいですね。

それと「じゃらん」ですね。猫が一人旅するやつ。

動物が出てるのは好きですね~

  • 回答者:にゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る