すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

あなたの好きなTVCMを教えて下さい。

  • 質問者:ワオン
  • 質問日時:2008-08-30 11:09:25
  • 0

並び替え:

ソフトバンクのホワイトプランのCM

謎めいた家族構成と展開が面白くて可愛いです。

  • 回答者:bee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊右衛門のCM

  • 回答者:カーゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産ノートのCMです。
あのアニメにハマってしまいました。

  • 回答者:じぃーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経新聞のオリンピックバージョン。
めちゃ笑える(笑)

  • 回答者:りお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レイクのCM

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッキーのポッキーcm好きでした。

  • 回答者:orange (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーのブルーレイ。

矢沢永吉のしゃべりが、面白いと思って気に入っていましたが、
新シリーズになると、矢沢永吉が、訪問販売の同じ営業マンに何度もひっかかっているおじさんに見えてきて、笑いと哀れさが見えるCMです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大腸がんの撲滅キャンペーンのコマーシャルが好きです。
「手と手手と手」と言う歌がいいです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
毎回楽しみにしています。

  • 回答者:お父さん犬ラブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年のメルセデスのCM。
F1でチャンピオンを争っていたハミルトンとアロンソが、
二人でいがみあってると、
最後にハッキネンが登場という、ファンにはたまらないCMでした。

現実でも、同じフィンランド人のライコネンがまさかのチャンピオンと言う
すごい展開でした。
海外のCMってセンスいいのもあります。

  • 回答者:いりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江口洋介夫妻のカレーのCMはうらやましすぎる夫婦像です。

  • 回答者:たらこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパネットたかたのCM
福山雅治さんが社長の物真似し始めてから高感度グンとUP!
聞き方によってはとても面白い。

  • 回答者:FM (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去のものですが、ジャパネットたかたの電子辞書のCM。
料亭で働く息子にお母さんが正しい語句の意味を書いた手紙を送るという傑作でした。

  • 回答者:バウンド (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産ノートのCMです。
あのアニメキャラ最高です。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某新聞社の五輪取材のCM。
ちなみに、シンクロ編は実写だったそうです。

でも、乗り換えようとは思いません。

  • 回答者:虎ファン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、流れなくなりましたが「タンスにゴン」のCMが好きでした。

シリーズものでけっこう長く続きましたが最近はやらなくなりましたね。
あの何ともいえない間が好きでした。

  • 回答者:さんど (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク

ホワイトプラン

一番!

  • 回答者:べに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKしか見せてもらえないので、特に気に入ったCMはありません。

  • 回答者:まんぼー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCM。
見ていても飽きない。次回が楽しみです。

  • 回答者:ヤマ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る