すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mosterです  雨の日に聴きたくなる曲は ?

こんにちは。
今梅雨時期ですが、こんな雨が多い時に聴きたくなる曲と言えば・・・
どのアーチストの何という曲ですか ?

現在、たまってるお礼はボチボチしていきますので。
あの・・・診断のは夜・・かも(笑)

では、よろしくお願いします。
歌ネットのサイトの中にアーチスト検索という機能や年代別の検索も出来ますので参考にして下さいね☆

http://www.uta-net.com/

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-18 12:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ
多くの方が関心持って回答下さってありがとうございました。

まだ、梅雨時期ですが、皆さんにおかれましても、少しでもスッキリとしてお過ごし下さいね。ありがとうございました。

坂本真綾 「雨が降る」です。
http://www.youtube.com/watch?v=5uboQDQkZMQ

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。
曲は、アニメ「鉄のラインバレル (2008年10月3日~2009年3月20日)」のED曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
初めてですね、知りませんでした。何時ごろの曲なのでしょうね・・・。
今聴いてますが、やっぱり初めてですね。
レスありがとうございました。声がいいですね !

こんにちは。
今メールチェックして気がつきました。
アニソンなんですか、普段聴くこともなくて、何の曲かさっぱりでした。
アニソンもいい曲が沢山ありますよね。
これからもまた音楽のアンケしますので、よろしくお願いします。

並び替え:

BUMP OF CHICKENの透明飛行船という曲です。

  • 回答者:liar (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
BUMP OF CHICKENは天体観測とドラえもんのあの曲しか知らなくて(笑)
梅雨時期なのでスカッとさせられる曲ですね。こんなにさすがに早く歌えないです(笑)
レスありがとうございました。

大塚愛の「雨の中のメロディー」 RUI「月のしずく」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
愛ちゃんのは知らなかったですね、PVで探してみます。YTには無かったですね。
柴咲コウさんですよね。この曲の入ってるCDは持ってますよ、いい曲ですよね。
レスありがとうございました。

いま、「・・・・・傘の花が咲く、土曜の昼下がり・・・」とくれば、この歌しかありません。

三善英史 ・・・『雨』。

  • 回答者:土曜限定 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
懐かしい ! 今何してあるのでしょうね。あの線の細い感じなのですが、いい味出していますよね。久しぶりに聴いてみました。
レスありがとうございました。

The Carpenters「Rainy Days And Mondays」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=mSHblTjrZCU&feature=youtube_gdata_player

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
懐かしい名曲ですね、もう2人のとこ見れなくなりましたね。
学生時代に随分聞きましたね。この世の果てまでとか。ハーモニーすごいですよね。
レスありがとうございました。

「悲しいほど今日は雨でも」
ZERD

http://www.youtube.com/watch?v=SIyW1_plIIU

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
僕の大好きなアーチストです。でも、実は知りませんでした、ごめんなさい !
もう見れなくなったんですよね、とても感性のするどい方でしたね。
ベストアルバムはPCに入れてありますよ。
レスありがとうございました。

バネッサ・ウィリアムスの「Save The Best For Last」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
聴いたこと何度もあったのですが、タイトル知らなくて、やっと知ることが出来ました。
バネッサウィリアムスという方が歌ってたのですか(笑) いい曲ですよね。
レスありがとうございました。

バネッサ・ウィリアムスの「Save The Best For Last」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ内容が表示されてますね・・・?

絢香さんのみんな空の下です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今プロフ見てたまげました(笑) すご !
絢香さんのCDもPCに入れてます。当然この曲も知ってます。いい曲ですね。
元気になって復活して欲しいものですね。
レスありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ内容ですが・・・・。

テゴマスの「アイアイ傘」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
はあ、あのアイドルのテゴマスでしょ ? こういう曲も出してあったのですね。
レスありがとうございました。

稲垣潤一さんの「ドラマティックレイン」です。
う~ん、歳がばれてしまう~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
懐かしい ! 知ってますよ、いい曲ですよね~ クリスマスキャロルの頃にはもいい曲ですよね。アー懐かしい ! はい、ばれました !
レスありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」はどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
あっ・・名曲ですね。とても好きな曲ですね。最近TV出ませんよね、残念です。
今久しぶりに聴いていますが、いつ聴いてもいい曲ですよね。
レスありがとうございました。

雨とか曇りだとユーウツになってしまいますので、そんな気分を蹴散らすような曲を。

「雨は毛布のように」-キリンジ
http://www.youtube.com/watch?v=xK7XLnvIC6Y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
初めてですね(笑) 知らない曲が意外と多いものですね。キリンジというグループなんですね・・・全く初めて聞いたグループです、遅れてますね !
レスありがとうございました。

森高千里さんの雨です。
雨になると、思い出します。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
こちらも森高ですか、いい曲ですよね。しっとりしてて、今久しぶりに聴いています。
レスありがとうございました。

森高千里さんの「雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
森高人気でしたからね、今でも良く聴いてますよ。実はファンですが(笑)
レスありがとうございました。

桑田佳祐のベガという曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
この曲は初めて聞きました、あとで探してみますね。
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る