すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の高校野球の注目する学校はどこですか?

  • 質問者:野球
  • 質問日時:2010-08-10 15:21:27
  • 4

並び替え:

沖縄の興南高校です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早稲田実業を 応援してます!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広陵が負けてがっかりしていますが、

仙台育英が
やはり強いかなとは思っています。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連覇がかかっている興南高校です。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海大相模でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、早稲田実業高校です。

  • 回答者:匿丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄  興南高校です。

練習するのにユニフォームの中に
ストレッチサウナスエットをきて甲子園対策
をしてました。
前向きな暑さ対策ですごいと思い
優勝めざしてほしいです。

  • 回答者:野球迷子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履正社です。
強豪校揃いの大阪を圧倒的な強さで勝ち上がってきました。
甲子園でも優勝すると思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台育英です
地元だし、今日の試合もかなりよかったので。

この回答の満足度
  

倉敷商業に注目してたんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄 興南高校。島袋投手始め我如古・国吉 素晴らしい選手がたくさん。
ぜひ初の深紅の優勝旗を沖縄へ!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京に注目しています。
優勝を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の興南高校です。春夏連覇してほしいですね。

  • 回答者:rie (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一本に絞れば、東海大相模

33年ぶりの出場。強さは、123投手を支える投手層がいること。
また、打線には切れ目がなく、安定して得点がとれます。

また、リーグを見れば、2回戦となる第一試合が本日予定されており、連戦を考えると有利な位置にいます。

優勝候補でしょうね。

  • 回答者:さがっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興南と中京大中庸です。

今年の春と昨年夏の優勝校に注目しています。どちらも、春夏連覇と、夏連覇がそれぞれかかっているので面白くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

早稲田実業高校です。アンチ巨人ながら、尊敬する野球選手は王さんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つじゃなくてよいのなら3つほど。

一つは沖縄の興南高校。春夏連覇がかかっていますし、投手の島袋くんもいますので。
仕事で8月10日の試合は観られなかったのですが、
たまたま観た回がヒットを少し打たれていた印象こそありますが完封勝ちですし、打線の援護もあったので次の試合が楽しみです。


二つ目は愛知の中京大中京。昨年の優勝校なので2連覇するかどうかという意味で注目しています。
どんなメンバーがいるかわかりませんが、昨年の3年生は卒業していていないのでどうなるかが楽しみです。
先日の試合では接戦をものにしましたし。

三つ目は地元の仙台育英。
以前は少し安定感にかける傾向にあったエースが成長してきているのでちょっとは期待しています。

うーん、でも悲しいかな。
順調に勝ち上がっていくと、興南と育英、ベスト16の時で出会ってしまって
8月17日に直接対決なんですよね。

自分のところの高校がベスト8くらいまでは進んで欲しいとは思っているけど難しいかもしれません。

  • 回答者:由規育英 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

延岡学園です。
地元の学校も気になりますね。

  • 回答者:あじゅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興南

名前がわからないですが、背番号1の投手に注目しています。
玉の出所が見えないトルネードのサウスポー。
大会屈指の投手ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

早稲田実業に注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京

連続優勝なるか、興味あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海大相模です。
久しぶりの出場なので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の成田高校です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀の北大津高校。
公立ながら強いし、やっと夏も勝ちました。
滋賀はまだ高校野球の優勝をしてない県です。
今年こそはぜひとも優勝してほしい、公立高校の意地を見せてほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉の成田高校を応援してます。

和歌山の強豪を成田のエースは抑えてます。

疲れが出なければいいけどね、がんばれ千葉・成田です。

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早稲田実業高校です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京ですね。         .

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海大相模です。
一二三投手に注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中京大中京に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興南高校が注目です 島袋投手』に』「注目」

この回答の満足度
  

中京大中京ですね。
またあの名古屋を勝ち抜いてきたのは相当な力です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の履生社ですね。

頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄・興南高校です。
春夏連覇がかかってますから、島袋くんに注目&期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中京大中京です。

2年連続優勝に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京です。
優勝するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の履生社です。

最近大阪パットしないから、ガンバッテくれ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早稲田実業に注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履正社に注目してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

贔屓目で早稲田実業です。

  • 回答者:満月 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の興南高校です。島袋投手を注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春優勝の沖縄代表興南高校、昨年優勝の中京大中京はもちろん注目してますが、
宮城県大会決勝で28-1と圧勝した仙台育英にも注目しています。
そのほか我が母校の九州学院や九州勢の活躍を期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

報徳学園です。

今日の試合は期待どうりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高知県の明徳義塾です

3番打者

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早実です。
地元ですし、腕立て王子もいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、沖縄代表 興南高校 を注目しています。
連覇がかかっていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

沖縄の興南高校です。

エース島袋くんに注目しています。

春夏連覇を目指して欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

地元の履生社です。
優勝目指して頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の興南ですね。
エース島袋くんが注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の中京大中京ですね。 今年も優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄代表 興南高校
です。

春夏連覇出来るのか注目してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目は剛打の履生社高校です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、地元の中京大中京。
連覇してほしいと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る