すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甲子園はどっちが優勝するの???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 08:52:26
  • 0

並び替え:

興南です。
ピッチャー、打線とも抜群。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南です。
地元の報徳を破ったので優勝まで行ってほしいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が優勝するのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島袋君がすごいので、興南の春夏連覇が実現です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長戦で6対5で興南が勝つと予想します。

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の興南高校が優勝すると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校の春夏連覇です。
そろそろ歴史に刻まれる時期に来ているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校だと思います。

沖縄代表も強くなりました。
春夏連覇に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校ではないでしょうか。
これぞ高校野球という試合をしてくれると信じています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄代表 興南高校
が優勝すると思います。

春夏連覇する瞬間が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い試合になるのは間違い無さそうですが
優勝するのは興南高校かなって思っています。
島袋投手はそういうオーラがありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の興南のピチャーも疲れているとは思いますが、やってくれると思います。

沖縄、春夏連覇です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウナンだと思います。

コウナンだったらこうなった、コウナンだったらこうなった~♪

という歌が頭から離れません。

  • 回答者:コウナン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る