すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

フェリシモの注文に関して質問です。

一旦次月分の注文を確定(送信)してしまうと
それに追加することはできないんでしょうか?

24時間以内なら変更・訂正はできるようですが、追加は不可能ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 09:41:23
  • 4

24時間以内でしたら、追加も可能です。
私は年に1~3回しか利用しないのですが、注文した後に注文忘れや注文ミスに気付く事が多く、毎回変更・訂正・追加をしています。

===補足===
フェリシモから届いている、注文確認メールの中にも追加・変更についての案内があるので、コピペしますね。

◇ご注文完了後、24時間以内は、お客さまご自身でのご注文の追加・変更
 が可能です。コレクションショッピングバッグ(次月ご注文フォーム)から
 ご変更ください。
 http://www.felissimo.co.jp/next/

サイトからも追加や訂正が出来ますが、上記URLから直接次月注文フォームにアクセスが出来ます。既に注文した内容が表示されるので、フォーム内で追加が出来ますよ。

  • 回答者:フェリシモファン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答ありがとうございました。

フェリシモファンさんのおっしゃるようにいやってみたつもりなんですが、
9月分に入れたい注文が10月分に入ってしまい、
追加できませんでした…↓↓

アドレスが古いもののままで
今回注文確認メールを受け取りそびれてしまったので、
次回注文時にやり方確認してみたいと思います。

ご親切にありがとうございました。

並び替え:

私もそういうミスをしたことがありますが、追加できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加のやり方を教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る