すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

かみそりでムダ毛を処理していたらどんどん太くなって、逆に目立つようになってしまいました。
抜きたいけど、毛抜きはありません。
どこで売っていますか?

また、他にいい方法があれば教えてください

  • 質問者:にゅふ
  • 質問日時:2010-08-19 14:04:16
  • 0

並び替え:

100円ショップで売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも100円ショップで買っています。

ただ、毛抜きは

余計濃いくなるのでお勧めしません。

私は、レーザー脱毛しています。

  • 回答者:めいくさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きは100円ショップにありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアーにて売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストア、ホームセンター、100円ショップ
生活用品が売っているところなら大体ありますよ。
脱毛テープもいっぺんに抜けて楽かもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアやスーパーで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むだ毛は体全体?  腕 や 足
なら除毛クリームなどがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っていると思います。
私はサン宝石で買いました♪
サン宝石の毛抜きは柄がついていて
かわいいです♡

  • 回答者:杏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きはドラッグストアーでもスーパーでも購入できると思います。
私の場合、毛抜きで対処できないほど毛深かったので
永久脱毛しました。
処理する手間暇を考えたらダンゼン安いですよ。お肌もきれいに保てるし。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きは百均でもドラッグストアでもスーパーなどでも売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きは薬局でもコンビニでも売っています。
抜くのが一番いいですが 根気が要りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きは100円ショップやドラッグストアで売っています。
でもあまりやすい毛抜きは毛がうまく抜けないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビショッピングの「ノーノーヘア」を試してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニプラみたいなお店でも売っていますし、ネットでも調達できますよ。

どこの無駄毛か判りませんが、今は脱毛が安くなっているので、永久脱毛をお勧めします。

  • 回答者:キャシディー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きはドラッグストアで売っていますよ。
あと、脱色剤を使うと生えていても目立ちにくいのでお勧めです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る