すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気軽にこたえてください。
ホンダのバモスは男性的なイメージがありますか?女性的なイメージガありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 16:05:46
  • 0

並び替え:

名前からして、
男性的なイメージがあります。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の周りには男子が乗っているのが多いので男性的なイメージがありますね。

この回答の満足度
  

男性的なイメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージの方が強いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージが強いですね。

  • 回答者:匿一 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージがあります。
女性的だと思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さくでもゴツい印象があるので
男性的なイメージです。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性的なイメージですね。
私の友人のスノーボードをしている女性で
乗っている人が4人もいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かくかくした感じが男性的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージがありますね、あれ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性的。
軽自動車の時点で女性的な気がしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージが強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく見た目と車名から男性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうみても男性的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージです。

大きさよりも四角いスタイルからのイメージですが。

  • 回答者:ポケバス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴツゴツした感じで男性的な感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前からして男性的なイメージがありますね。
外観もどちらかと言えば男性的です。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性的なイメージがあります。
私の周りで乗っている人が多いんですが
みなさん女性なので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性的な感じがします。
なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば男性的に感じますが、わりあい女性好みのようですね。
ライフを始めホンダ車はどちらかというと女性的なイメージがしますがバモスは男性的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージは 女性的です
地黒軽(系) 娘。

  • 回答者:のらんかっち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと男性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性的なイメージがあります。
優しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージです。

角ばったスタイルは、ごつい男の感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子っぽいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージです。
ホンダ自体が、男性的なイメージがします。 F1のイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、女性的なイメージがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ自体に嫌気がします。

売るだけ売って修理拒否する所なので。

この回答の満足度
  

私は、ホンダのバモスは女性的なイメージガありますね。
余談ですが男性的なのは、
ハーレーダビットソンのような、オートバイが男性的と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネーミングは男性的イメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外観は女性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的なイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る