すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この暑さは 一体いつまで続くと思いますか?

予想してください。

  • 質問者:だるおも~
  • 質問日時:2010-08-20 02:25:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
地域にもよりますが9月中旬までは暑いだろうの予想が多かったです。23日までと言う方は ニュースでひと段落と言われたからでしょうか?
まだ過ごしやすいとはかけ離れているので早く涼しくなって欲しいものです。

9月半ばまでは続くんではないかと思います。
それ以降は、さすがに涼しくなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月中旬ころまで。
エアコンなしで生活できるようになるにはまだまだ1カ月以上先だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月23日までだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌在住ですが、今週でひと段落です。
お盆を過ぎて北海道で「真夏日」を体験できるのは異常としかいいようがありません。
昨日も31℃だったし...

  • 回答者:猛暑日も体験した (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬くらいまでは、
残暑が厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月になればかなり涼しくなると
思います
今年の夏は凄く暑いので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱい暑いんじゃ
ないでしょうか??
多少今と比べれば
9月中旬からは涼しく
なりそうですが・・・・
今年は異常ですからねえ;;

  • 回答者:みゅー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月下旬ぐらいまで暑いのが続くと思います。
朝晩はだんだんと涼しくなっていくでしょうが
日中の暑さはまだまだ続きそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬くらいだと思います。
残暑厳しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬ごろまで続くと思います。
残暑が厳しいといってたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑いと思います。
異常気象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬くらいまで続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です

例年、夏日は9月いっぱいは続きます。今年もそんなものかと思います。当初は冷夏とか言ってたのに、真逆ですね。

  • 回答者:まんさく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さ寒さも彼岸までという言葉もありますので、
お彼岸は過ぎないと、涼しくならないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はずっと暑いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月いっぱいは同じような天気が続きそうです。
8/31と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思いますね。早く秋になってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお彼岸ごろまでだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに8月も下旬になり、日が短くなっているので、朝夕はやや涼しくなっているので、熱さはピークを越えたとも言えますが、
一般家庭でも、冷房の必要を感じなくなるのは、10月になってからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本はまだまだ続きそうなので9月中旬だと思います。
朝夕は多少涼しくなると思いますが、日中はかわらず暑いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月中旬まででしょうね。
今日は涼しくて過ごしやすいですが、こんな天候が
夏が終わるまでの間続けばなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中旬ぐらいまでは続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末まで続くと思います。
早く涼しくなって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月半ばまで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週一杯は続くのでは・・・
 秋の気配は9月に入ってから?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月いっぱいだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の初旬まで続くのでは・・

お盆も過ぎたのでそろそろ涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに今週末には弱まると予想します。
あと2日ほどのがまんです。
がんばろう!

  • 回答者:ふう (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬~末ごろまで続くと思います。
厚いのは嫌ですねw

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月半ばまで続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月上旬ですかね。
とにかく暑い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る