すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しかし・・・今年はいつまで暑いんすか?

皆さんの予想聞かせてちょ。

  • 質問者:くそ暑いわ
  • 質問日時:2010-08-31 20:28:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!
このくそ暑い中沢山のご回答ありがとうございます
ほんとに暑いですね
皆さんくれぐれも熱中症や熱射病などに気をつけてくださいね
十分な水分と塩分の補給とクーラーをガンガン効かせて
ぐっすり眠りましょう^^

9月12日までと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的なご回答で最短でした
そうなるよう期待を込めてベストです^^

並び替え:

9月20日ごろまでかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと半月程は暑いみたいです。
早く車の窓を開けて走れるくらいになってくれればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中の30度越えは、9月半ばまで・・・・

でもこれからは、夜の最低気温は、どんどんと
下がっていくでしょう。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月までは、30度を越すでしょうね。
35度を越すのは、9月半ばまで。
10月も暑く感じるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月入っても暑いかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなるまでは暑いでしょう。

  • 回答者:色即是空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京での予想ですけど、9/18位までは暑くなりそうと予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の初めぐらいまで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の敬老の日までくらい暑い気がします。

  • 回答者:失神寸前 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに9/15くらいからは朝晩楽になるでしょう。あと2週間がんばろう。といって9月いっぱいだったらどうしよう。暑いのに寒気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいはエアコンのお世話になることと思います。
10月に入って少ししたころ、夕方くらいから涼しくなると思います。

ちょ って懐かしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱい迄は猛暑が続きますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ごろまで熱いと天気予報で…。

因みに西日本です。

  • 回答者:ot (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸を過ぎれば・・きっと。。きっと。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は、9月15日までです。
それ以降は厳冬に向かって、急激に冷えます。
(夏が暑い年は、その冬は寒いといいますから)

  • 回答者:うおっ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、「春が来た!」 と思ったら
4月~5月~6月とどんどん暑くなり、7月~8月・・・・・
9月も更に暑くなりそうで、10月も未だ暑い様です。

この調子で行ったら、11月~12月はどれだけになる事やら・・・・・
来年の1月は、どれだけの気温になる事やら・・・・・

心配です。

  • 回答者:そんな訳無い・・・かな? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在夜はまあまあ暑くないですが
昼間が暑くならない日は、まだ先でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本当に暑いです。
私のところでは、例年ならとっくに涼しくなる時期なのですが、
本当に真夏と同じ暑さが続いています。

このままだと、9月中頃までこのまま行きそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月下旬までは暑いかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月23日ぐらいまで暑いと思います。
暑さ寒さも彼岸までのはず・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は暑いと予想します。
涼しくなるのは10月の始め頃ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の終わりぐらいまでは暑いと予想します。
早く涼しくなって欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日まで。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいまでだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の連休まで続くと思います。
先日エアコンを買いました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも運動会(9月末)のときは暑いので今年は長引きそう。
で、10月20日ごろかな・・・と思います。

  • 回答者:暦ではもう秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は過ごしやすくなってくるでしょうが
日中は10月の半ばまで暑いでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月初旬まで暑いかと・・・
流石に夜間は下がる気がしますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末までは暑いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日の彼岸入りごろまでだと思います。
「暑さ、寒さも、彼岸まで。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に入るまでは暑そうですよね。
さすがに最近は、日が落ちる時間が早くなって、夜は少し過ごしやすく
なってきたかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の半ばまでは暑さは続くと思います。
この前、天気予報士も言っていました。
本当に今年は暑くて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬までは暑い日が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月23日です。そんな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑いと思います。
早く過ごしやすい気温になってほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中旬まで暑いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中旬までは暑いのかなと思います。
早く涼しくなって欲しいです。暑いのにはうんざりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで暑いと予想します。
早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月の中旬過ぎまでは
続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月一杯は暑そうですね。
もうイライラしてブチ切れそうです。むかついています。
夏が大嫌いなのに。

  • 回答者:最悪の夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に入っても、まだ暑いと思います。
下旬頃までは、続くのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月10日まで暑いと予想します!
天気予報なんかでは、10月末まで暑い?という感じの予想・予報らしいですね。

  • 回答者:けっこんしき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中頃まで暑そうですね。
今日も最高気温は35度でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の初めまでは、何やかや言っても暑いと天気予報でいったました。
だけど、朝夕は段々涼しくなってくると思います。
昼はまだ暑いでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月はずっと暑いでしょうね・・・
10月に入ったらマシになるかなって思います。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日頃まで暑いように思います。

長期予報でも9月前半は暑い日が続くとのことですが
台風が日本近辺を通過するようになれば、台風一過で
暑い日はありますが、少しづつ涼しくなってくると期待
しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて15日くらいまでにしてほしいです。 体がもちません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑いとか聞きました。
四季がなくなって行きますね;;

  • 回答者:秋の味覚が・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月10日頃まで。

本当に暑いですよね。。。

  • 回答者:にゃー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいまで
この暑さが続くでしょう。
早く涼しくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいはこんな感じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月半ばまでは暑さが続きます。
地域によっても違うでしょうけど、まあ、地球がおかしくなってるんだから仕方がない。
でも、氷河期が来るよりはまし。作物はまだ出来てるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑そうですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中頃まで30度ありそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月まで暑くなりそうです。
秋がなくてすぐ冬って言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報だと11月上旬までみたいなこと言ってましたが個人予想だと12月上旬まで暑い気が。
近年12月に夏日ってのもありましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと9月中旬に「暑さもこれが最後かもしれませんねって日」
10月に「ビックリな高温の日」
間もなく「体が慣れていない時期の低温の日」で今年が終わる。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから
彼岸の入りの20日くらいには涼しくなるんじゃないでしょうか。
期待を込めて^^

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑いと思います。
10月に入って少しましになる程度だと思います。
個人的には今年は秋がなく一気に冬が来るかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月はずっと暑いでしょうね・・・
10月に入ったらマシになるかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の上旬まで
30度越えの日々が続くでしょう。
今日 地元の埼玉県越谷市では37.5度だったみたいです。
明日から九月なのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは、暑いと思います。
そんなに簡単には、秋にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月一杯かな。
秋が短いので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想以上に今年は暑いので9月末までは暑いような気がします。
日中の温度30度越える日が続きそうです。

  • 回答者:残暑厳しい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月一杯は暑いと思います
秋が少ないようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の半ばぐらいまではこのままじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る