すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、相変わらず猛暑日ですが、キャミに生足っていつまで続きそうですか。それともこの猛暑の中、ブーツですか。

※長期予報では10月末まで暑いそうです。それから一気に冬になるようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 18:58:52
  • 0

この猛暑の中でブーツなんて履いたら
足が臭くなるし水虫になっちゃう。
だから今でもキャミで生足です。
夏物処分セールでキャミが超安かったの。
イッパイ買っちゃった。
だから今月はキャミで過ごすよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生足は9月いっぱい続きそうです。
ブーツは無理です。
蒸れて臭くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑すぎるのでブーツはムリです。
当面、生足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月半ばくらいまでです。

ブーツは無理です。暑すぎます。

  • 回答者:フーッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだブーツは履けそうにないです。
キャミに生足もさすがに着れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにブーツはまだ暑苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツでしょう。
やはりそこは!!

  • 回答者:70円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミの上に何か羽織っていますが、
生足は、今月いっぱいまでは続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいでしょうねー夜はだんだんすごしやすくなってきましたが、まだまだです。
秋すっとばしてすぐ冬になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分続くでしょう。
ブーツは暑いので履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいまで続きそうです。
ブーツは蒸れるので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月終わりまで、生足で過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月までは暑いですね。
秋はないのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い間はキャミは着ませんが生足です。
ブーツは蒸れそうなので履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑の間は生足です。
ブーツなんてとても履けません。

  • 回答者:ゆき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミ+素足はおしまいです。
ブラウス+スカート+ストッキング+パンプスです。

  • 回答者:ありさ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さだと9月末までは全然生足でいけるんじゃないですかね^^
ブーツはまだ早いと思います。
蒸れるし暑いので、多分履く人いないんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ暑いのでしばらくはキャミに生足ですね。
ブーツなんて履こうと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気温が続く限りそうだと思います。
ブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末まで暑そうなのでキャミに生足です。
ブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミは着ないですが、ナマ足です。
9月末までこんな感じでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末までは暑いそうなので、キャミに生足で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑日は、9月中旬までは、
続きそうですね。
猛暑日には、
暑いのでブーツは履きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末まででしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月頃までは生足です

ブーツは10月になってから考えます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分9月中旬までは、キャミに生足です。
ブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだですね。
仰る通り10月まで真夏でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月一杯じゃないかな。
秋が短いのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくその暑いと予想されている10月末くらいまでだと思います。
元々暑がりなので人より夏の格好をしている期間が長いです。
ブーツなんて、まだまだ全然無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/10頃までは生足にキャミですね、それを過ぎたら考えます。
今年みたいな時はいつブーツにしようか迷ってしまいます。
CMのように簡単にカレーからシチューのCMへ変更出来れば楽なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の半ばまで続くかも解りませんね。
東京は本当に暑いです。
ブーツは暑くて履けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くかもしれませんね。
私は夏は暑いのでブーツは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る