すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

今日、オプトメディア版のキングソフトのインターネットセキュリティをインストールしてみました。広告が出るはずですが今のところ半日して1度も出ていません。どういうタイミングで出るのでしょうか?
キングソフト本家のインターネットセキュリティもインストールしたことがあるのですが、かなり頻繁に(30分おきぐらい)広告が出ていた気がしますが、オプトメディアは広告が少ないのでしょうか?

• 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-08-06 16:53:43
  • 0

僕も一度入れました。OSがVistaでもともと無料版の奴を使っていて、
一度アンインストールしてからオプトメディア版を入れたのですが
なんだか動きがおかしい。EXCELやWORDもエラーになり立ち上がらない。
調べてみたらインターネットセキュリティはインストール完了していたが
オプトメディアのソフトがきちんと入っておらず中途半端な状態だったみたい。
もう一度最初から入れなおしたんだけど同じだったのでポイントあきらめました。

• 回答者:なんで? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。半日経ってようやく広告が表示されるようになりました。しかも5分~10分に1度も表示されます。正直ウザいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る