すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

レジストリをスキャンするUnibiue RegistryBooster試用版をインストールしようと
思っていますが、誰か情報はありませんか?

怪しげなソフトに手を出すより評価のいいものを使ったほうがいいです。
例えば
CCleaner 2.34.1200
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
Free Windows Registry Repair
http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/11/free_windows_registry_repair.html

フリーソフトで十分間に合います。
お金を払ってまでやることではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。試用版のインストールは止めにしました。
フリーソフト(CCleaner 2.34.1200)にしようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

RegistryBoosterはアンインストールできないと言う苦情が多いソフトで、評価も使えないソフトと言う発言が多いです。
最悪削除できない場合はWindowsシステム内の「Regedit.exe」と言うアプリケーションでRegistryBoosterのレジストリ情報を全て削除を必要とすると言うコメントもありますが、よほどの知識が無いと難しい作業だと思います。
また、Safeモードから削除すれば可能だと言う情報もあります。
とにかく、アンインストールで削除できなかった人は大変な作業が待っているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。試用版のインストールは止めにしました。
フリーソフトにしようと思います。ありがとうございました。

http://www.google.co.jp/hws/search?br=&client=fenrir-sub&channel=selection&safe=off&adsafe=off&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Uniblue%20Registry%20Booster
で十分わかると思います。

通常の「製品版を交わせるために脅しのゴミエントリ表示ツール」ならば、インストールすること事態はそれほど悪い影響を与えません。
動作させても大丈夫です。でも動作に従ってレジストリ内部の記述を削除したり、製品版を購入するのはおすすめしませんが、ご質問のツールの場合、インストールすらしないほうがよさそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。試用版のインストールは止めにしました。
フリーソフトにしようと思います。ありがとうございました。

典型的な詐欺ソフトです。手を出してはいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。試用版のインストールは止めにしました。
フリーソフトにしようと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る