すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レンタルでDVDを借りたり、また買ったりしてる人に質問です?ダビングはどのような仕方でし
てますか?1パソコンのHDDに保存2ディスクに保存3何もしてない4その他(詳しく聞かせてください)

  • 質問者:samurai
  • 質問日時:2010-08-20 20:02:06
  • 0

並び替え:

3 何もしてない 
です。

借りたら1度で十分で、それ以上見ていません。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのねえ、DVDのダビングはそれだけで違法の話なのね。
ここでそんなことを聞くことはもちろん、答えることも違法なので、お願いだから聞かないでおくれ。

この回答の満足度
  

2
借りたくなるくらいだからもう一度みたい。

  • 回答者:soodayo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 何もしてない です。
1度しか、見ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 ダビングしていません。

どうせ観ませんから。

1回で十分。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前まではDVDに焼いてましたが、いまは面倒くさいのでやってません。
何もしてないですね。

この回答の満足度
  

1パソコンのHDDに保存してます^^
また見たくなるかも知れないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダビングはしないです。
レンタルで借りて観るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
ディスク保存です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3何もしていない

以前一度ダビングを試みましたが、出来なかったので、それ以来やっていません。

  • 回答者:ビデオ時代は良かった… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1と2です。
保存版はディスクに焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4その他
専用の外付けHDDに保存してあります。
以前は、ディスクに焼いていましたが
数が増えると整理が面倒になるのと
読み込みが出来なくなるものが出てきたので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 何もしてないですね。
面倒ですからね。
ダビングしても見ないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3何もしてない
です。
レンタルは1回見たら終わりです。
購入したものはする必要がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないですが 知り合いはPCの中に保存していっぱいになったら入らないものから捨てています。

ダビングはどっかからソフトをDLしてやっていますが 違法ですから薦められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビデオカメラ HDで撮影します   テレビ画面から撮影します

この回答の満足度
  

3何もしてない です。
レンタルするDVDは1回見ておしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る