すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

松本潤    島田紳助    石田純一
石川遼    長嶋茂雄    イチロー
秋元康    木村拓哉    小泉純一郎

【男性に質問です】
  誰の人生がうらやましく思いますか?
  
【女性に質問です】
  誰と結婚し、苦楽を共にしたいですか?

===補足===
あなたは、男性か女性か、
選んだ理由も簡単でいいですので、書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 21:24:47
  • 0

並び替え:

松本潤くん

ミーハーなのでアイドルと結婚できれば幸せ。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー

アメリカの野球の歴史にまで名前を刻めてるのは羨ましいです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
石川遼さんですね。
可愛らしい顔をしていて、お金がっぽり稼いでくれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー    です。

すばらしいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
私も野球が好きなので、好きな野球を世界を舞台に極められることが幸せです。
その裏には大変な努力もあるのですが、努力できることも才能だと思うので
才能に満ち溢れている人生がうらやましいです。
サッカーのワールドカップで本田選手の「持ってる」発言が話題になりましたが、
イチローのWBCの「持ってる」発言とは次元が違うと思います。
本田選手が「持ってる」なら世界のストライカーは皆持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
彼みたいに努力家でチャレンジし続ける人と結婚したいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんです。
女です。
可愛い子供が生まれてきそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチローですね
女です
世界に通用する男性ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤君です。
自分をよく分かっていて、いい方向に進んでいく力のある人だと思うので、私のネガティブ体質を変えてくれそうだから。
女性です。

  • 回答者:かっこいいし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー

人間としても尊敬できるし 日々頑張っている姿勢が大好きです
どんな努力しても苦楽を共にしていきたいです

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
かっこいいのでうらやましいです。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん。
消去法なんですが、年齢が近く、オーラ・カリスマ性があります。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼
これからも期待できるから・・・。性格もよさそう。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

石川遼さん 何かを真剣に打ちこんでいて若いのにすでにある程度成し遂げている これからの人生もまた新しい何かを見つけてくれそうで一緒にいるとワクワクできそうです。苦労し甲斐がありそうなので。

他の人も悩むくらいですけど 島田紳助さんだけはイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。コンスタントに高いレベルを保ってる。

自分は男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です

イチロー

仕事をしっかりしてくれるので安心

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
イチローです
あんな偉大な選手になれて羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です
イチロー選手です。
あんな素晴らしい選手で、自信があってすごいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
カッコいい、天才、ステキです。
夢のまた夢ですけどね。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

消去法で考えて、石川遼しか残りませんでした。
彼はテレビで見ていて嫌味な感じがしたことがないので。

石田純一、松本潤は真っ先に選択肢から消しました。

石田純一…不倫される危険がものすごく高そうだから
松本潤…ファンの方はごめんなさい、顔が受け付けません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
イチロー選手と結婚したいです。

日々努力してカッコいい所を見せてくれ、家では優しく一途に愛してくれそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
男です。
史上最高の野球選手だと思っているので。
我が道を行く感じもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
心から尊敬している大好きな選手です。
ストイックな野球人生を隣で支えたいです。
嫁の変わりにカレーを作ってみたいです ^^
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

「イチロー」ですね^^

名実ともに羨ましい限りです...

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
日本であれだけの活躍が出来、名声も得て
さらには海外で変わらぬ活躍が出来るなんて
すごいことだと思います。
成功するのに人の何倍も努力はしたでしょうが、生まれ持った
才能もあると思います。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【男性です】

島田は今は威張ってるけど下積み時代が苦労してそうで羨ましくは思えない。
イチローもそこまでなるのに努力してるから羨ましいとは思わない。(今の地位は努力の賜物)
長島は親が偉大すぎて、すぐに親の名前が出て常にプレッシャー感じて少年時代や
青年時代を過ごしたと思うので逆にかわいそう。
色々と絞って行くと個人的には「石田純一」が好きなように生きてそうで羨ましいかも?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼  
実力があり若いうちから活躍しているのでうらやましいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
石川遼君ですね。
あの若さで、世界を舞台に活躍できるのは
凄いと思いますし、将来の活躍もが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

イチロー。

ストイックなまでに野球に没頭できる
彼のような人生に憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー がうらやましいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

選んだ理由をひとことお願いします。

女性です
松本 潤さんと結婚したいですね。
他の人はついてゆけそうにありません、すごい人だというのはわかっていますが。

  • 回答者:みな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。。。「秋元康」がうらやましく思います。

なんとなく身近であり、なんとなく遠くもある。さらにかなりの長期間第一線で活躍。

ゆえに選択しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

イチローです。
実際は大変でしょうが、成功してるし世界的な評価も受けてるのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
石川遼くんですね。
あの若さで自分の実力だけで、あそこまで上りつめたのは
羨ましい限りと共にこれからが楽しみであります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら断然イチローです。昔から好きだし、才能にも恵まれてて人生を共に出来るなら幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
石川遼くんがいいです、若いから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。タイプだからです。奥さんが羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
石田純一さんですね。
一番幸せそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんがいいですね。

===補足===
女性です。
一緒に人生を共にしたいと思うような性格にみえるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る