すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性限定

ある日あなたは賭けに負けて,つぎの二人のどちらかとキスをしなければならなくなりました。二者択一です。あなたの年齢(年代)も一緒にお書きください。

(A)木村拓哉
(B)織田裕二

  • 質問者:二択の一
  • 質問日時:2008-07-31 21:32:44
  • 0

並び替え:

32歳 男

私なら

(A)木村拓哉

  • 回答者:色即是空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代。
木村拓哉だと思います。

  • 回答者:firi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
木村拓哉でお願いします。

  • 回答者:たろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B。キムタクは嫌いなので。
20代。

  • 回答者:bc (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉でしょう。
わざと負けて自慢するという手があります。
30代

  • 回答者:キターッ!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
30歳

  • 回答者:おろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田さん
20代

  • 回答者:ああ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
38歳

  • 回答者:おとこきらい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクかな。30台です

  • 回答者:あめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る