すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

恋してる女の子の音楽を知りたいです。
好きで好きでしょうがない!っていう
恋に夢中な女の子の曲が知りたいです*

曲名と歌手名をお願いします!

*評価早いです*

  • 質問者:千秋
  • 質問日時:2010-08-20 23:33:21
  • 0

並び替え:

YUI  CHERRYですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

speenaの「ジレンマ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの長い間

青山テルマさんの何度も

大好きな曲です。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUI ”stay with me”切ないです。
加藤ミリア ”I miss you”

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナsです!!


カナsの曲は「会いたい」「大好き」などの、まさに好きで好きでしょうがないって感じの曲
です^^

聞いてみてください~♫

  • 回答者:匿名さん! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Power of Love」 aiko  です。

「桜の木の下」というアルバムに収録されている曲です。
恋してる!!っていう気持ちがすごく詰まっている歌ですよ~♪

  • 回答者:20代女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love の曲が良いかも^^

ラブレター
http://www.youtube.com/watch?v=Ktvnjj4vWsg&feature=related

  • 回答者:昴 本家 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの歌です。とてもいいと思う。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のつぼみ」by倖田來未
http://www.youtube.com/watch?v=V5hVpl-t4xk
PVもとってもかわいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンをメインに、あれやこれや。

「大好きだよ Into Your Heart」-谷咲ナオミ
http://www.youtube.com/watch?v=UUjAP7E5Rm0

「Feeling Heart」-中司雅美
http://www.youtube.com/watch?v=Nfl-Exc38X0&feature=related

「硝子のキッス」-姫乃樹リカ
http://www.youtube.com/watch?v=MnT4OUohZuc

「金のリボンでRockして」-志賀真理子
http://www.youtube.com/watch?v=pBLyvkS2LmM

「マメシバ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=D6m-X-cMUuQ&feature=related

「スキスキ有頂天国」-FAIRCHILD
http://www.youtube.com/watch?v=DUVS-TX508k&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里 「私の大事な人」です。
いい感じの歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島麻衣の(愛ってなんだホー)

猛アタックするおんなのこ
の歌です❀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「コイスルオトメ」
好きで好きでしょうがない、という感じが歌詞にも歌い方にもPVにも現れていると思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳江の「春なのに」。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢井田瞳さんの「My Sweet Darlin'」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんの「CHERRY」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの
「love love love」です。
泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉の「愛してる」です。
恋よりももう一段、上な感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「恋」「初恋」
実らない恋ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉千尋さんの「犬と赤いフリスビー」です。
凄く可愛い歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルージュの伝言
荒井由美

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川ひとみ 「まちぶせ」

これを聴いて見て下さい、好きで好きでしょうがない恋に夢中な女の子の歌です。
良い歌ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんがおすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大スキ!
広末涼子さんですね。
岡本真夜さんの作詞作曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る