すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

暑い日が続きます。こんな日には花を買って疲れた体を癒しましょう。
今時の皆さんは、どんな花が好きですか?
「福山雅治さんが育てた、ひまわり」「長渕剛さんちの、ひまわり」
「河村隆一さんの鉢植えの、朝顔」「レミオロメンが好きな、朝顔」
「渡哲也さんが育んだ、くちなしの花」「湘南乃風自慢の、睡蓮花」「・・・・・・」
どの花で心癒されたいですか?

  • 質問者:ゆうすげの花
  • 質問日時:2010-08-21 11:17:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
質問が分かりにくかったとしたら御免なさい

渡哲也さんが育んだ、くちなしの花

咲き初めのくちなしの白い花に癒されたいです。
秋になって赤い実が付くのも楽しみです。

ゆうすげの花も好きですよ。
これは 真咲よう子さんの思い出の花ですね。^^
鮮やかな黄色が可愛いです。
朝にはしぼんでしまうのが儚いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=cu4mp86Y8No
こんな「ゆうすげの花」もありました
http://www.youtube.com/watch?v=ce-enQYYYAk

追記
わたくしのことも、好き、と言ってくださって、ありがとう

並び替え:

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」です。
それだけで癒される♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが育てた「ひまわり」、いいですね。

この「ひまわり」は、同郷の前川清さんに贈られたものです。

http://www.youtube.com/watch?v=FvtnhzB5j34

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」がいいですね。
きっと癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり

福山さんもセットだとなうれしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薔薇の花とカサブラカが癒されます。
2つとも大好きな花です

===補足===
この中では
「福山雅治さんが育てた、ひまわり」がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりにくかったかも知れませんが、誰が歌っている花の歌が好きですか?が質問です。
福山雅治さんの「ひまわり」、長渕剛さんの「ひまわり」、渡哲也さんの「くちなしの花」
「・・・・・」といった具合です

福山雅治さんが育てた、ひまわり です。
福山さんが育てたと思うだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長渕剛さんちの、ひまわり」
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが育てた ひまわり ですね。

心癒され、元気になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡哲也さんが育んだ、くちなしの花」 です。
よく歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが育てた、ひまわりが1番癒されます

ひまわりは見てるだけでもパワーが出てくるのに
福山さんが育てたと思うだけで幸せな気分いっぱいになります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」がいいですね。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」です。
福山さんは旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大石 円さんの、サボテンの花」がいいですね。

ほんの小さな出来事に愛は傷ついて~ 君は部屋を飛び出した~ 真冬の空の下に~♪
曲も癒し系ですが、暑い時に真冬の話もいいです。
少し涼しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=hIN7HyB13sk
大石円さんのは見つかりませんでした
サボテンの花、と聞いて、どんな歌かわかりませんでしたが、よく聴いていた曲でした

福山雅治さんが育てた、ひまわり
で癒されたいです。
福山さんの声だけでうっとりです。

  • 回答者:ホタル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡哲也さんが育んだ、くちなしの花」です。
渋い感じで、涼しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」で癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ならば、福山雅治さんの愛した桜坂にて春を感じてみたいのですが、季節外れですもんね^^;
今の時期疲れた体を癒すのは福山雅治さんが育てたひまわりがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり福山雅治さんのひまわりでしょう~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長渕剛さんちの、ひまわり」で癒されたいです。
元気も出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
本当に毎日暑いですね。

お花はとても大好きで一つ選ぶのは難しいですね。
南かなこさんの庭のもくれん、森昌子さんの裏山の寒椿、水森かおりさんの庭先のおしろい花
島倉千代子の鉢植えの鳳仙花、森山直太郎さんが眺めるさくら、荒井由美さんが見付けたダンデライオン
一青窈さんの好きなハナミズキ、布施明さんがお世話するシクラメン
松田聖子さんのように愛らしい赤いスイートピー・・・
本当にキリが無い。(笑)

松坂慶子さんの水中花が涼しげですが、せっかくならば生花を飾りたいですね。
いくら好きでも季節外れじゃ咲いてないし、大きな樹木も飾れません。

ちょっとズルイかな?
前川清さんが育ててくれた『夏よ花よ』を飾りたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=dJNMmi9LR78

  • 回答者:あなたの胸に抱かれた夜も・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡哲也さんが育んだ、くちなしの花
がいいですね。とても癒されます。
ずっと聞いていたいです。

  • 回答者:らび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんのひまわり」がいいです。
福山さんの爽やかな笑顔に癒されたいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風自慢の、睡蓮花が涼しげでいいですね。
うちにもスイレン鉢がありますが花ではなく金魚が入っています。
これも癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのものズバリ! カーネーション というバンドが居ます。

大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風自慢の、睡蓮花
元気が出そうです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも涼しげな「黒木瞳さんが育てたデルフィニウム」がいいです♪
涼しげな色で、しかも上品で、程よく華やかで・・・

  • 回答者:天使 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????
勉強不足で申し訳ありません

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」で癒されたいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんのひまわりがいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Tw_tJRfn0Rc

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」
これで私は癒されたい^^

  • 回答者:きき (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い毎日が続いていますね。

福山雅治さんが育てた、ひまわり で癒されたい。

  • 回答者:風流 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵の秋桜で す。
玄関、庭に満開ですので見せてあげたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが育てた、ひまわり

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河村隆一さんの鉢植えの、朝顔」 が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。
「長渕剛さんちの、ひまわり」 
で癒されれたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい歌になってしまいましたが、山口百恵さんの
「秋桜」を聴いて、秋の訪れを待ちわびながら、心癒され
たいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=loGAMBs-ZkY&feature=related
懐かしいです

わたしは福原美穂さんの育てた「ひまわり」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長渕剛さんちの、ひまわり」が好きです。
気合が入りそうでいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治さんが育てた、ひまわり」

あとダカーポの野に咲く花のように

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=hkP6os306Ag
心癒される曲です

暑いですね、もう倒れそうです。

浮かんできたのは 「松田聖子さん 赤いスイートピー」
聴くと癒されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山口百恵さんちの、秋桜で
癒されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも良いですよ
http://www.youtube.com/watch?v=Gh1wKdxQp9Y

「河村隆一さんの鉢植えの、朝顔」で癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る