すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

国産ゴルフクラブメーカーでおすすめなところを理由を添えて教えて下さい〜

三十代から四十代の方からの回答が特に嬉しいです!

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-08-06 18:13:57
  • 0

ミズノ・ブリヂストン・ダンロップがベスト3でしょうか?
ただしクラブは人によって違うので、この中から選ぶのがベストとは言い切れません。
現在の自分のゴルフスタイルから、いろいろなメーカーのクラブを選択したほうが良いと思います。
一番大切なのは、構えた時の安心感。
自分が惚れ込んだクラブを持つことが、上達にも繋がります。
クラブを選ぶのも、ゴルフの楽しさのひとつ。
その中でいろいろな発見もあると思います。
ゴルフの楽しさを、どんどん広げてみてください。

  • 回答者:寅吉 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国産メーカーならヨネックスがいいと思います
元はバドミントンのヨネヤマって言っていた会社です。

  • 回答者:yoneyama (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本間ゴルフが最高。

  • 回答者:でか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨネックスです。

軽いし よく飛びます。

  • 回答者:カーボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーラーメイドですね
よく飛びます

  • 回答者:ちから (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る