すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「踊れドクター」見ている人はいますか?東山君踊り上手いですよねー!感想お願いします!

上手いですね!!
足を滑らせて下がるのとか本当うまいですけど、あのダンス本当に全部やってるんですよね?合成とかではなく・・・。
だとしたら、本当に上手いな~~~、と、いっつも思いながら見てます。

そして、全員元ダンサー、と、日本人形さんの嘘を間に受けているところが面白いです。

  • 回答者:ファイヤー!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすが少年隊
踊りうまいですね。

毎日鍛錬しているのでしょうね。
身体もあの年齢で凄いですよ。
羨ましい限りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好いいですね。
運動神経抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にダンスがうまいですね。努力家なんでしょうね。尊敬します。
医者役も合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに踊れるとは思っていませんでした、
体も鍛えているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんが今でもこんなに踊れるなんて、
正直ビックリしました。

いつまでも若々しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも若々しくて素晴らしいですね。ダンスも抜群ですね。

出演者同士の仲の良さがドラマに出ていて面白いです。

  • 回答者:いつまでも少年隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの踊りのキレっぷり さすがです。
あのドラマでは多部未華子が何気に良い味だしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいですね
自分もあんなに踊りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、上手だと思います、素晴らしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てますよ!!


とても面白くて今期1番ですね。
多部未華子ちゃんや大倉君も好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る