すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はジャニーズのファンです^^

そこで質問なんですが皆さんの思う
1番ダンスが上手いジャニーズは誰ですか?


ちなみに私はダンス経験がないので詳しいことは分かりませんが
町田慎吾くんのダンスはいつもうまいなあと
思いながらみています(^ω^)

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-06-11 03:10:05
  • 0

並び替え:

私的には山本亮太君が上手いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少年隊の錦織さんです。ダンスに迫力があります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少年隊の東山紀之です。
昔はキレがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野智ですね
上手いです。
リズム感もあります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAP中居君
テレビでうまかったです。
大野君もすてがたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君だと思います。

  • 回答者:徳栄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野智くんです。

ジャニーズらしくないダンスが、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿霰 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田原俊彦です
抱きしめてtonightのダンスは最強です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田原俊彦。

歌唱力はどうあれ ダンスは上手いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

町田君上手だと思います
私は嵐の大野君も上手だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

町田くんは上手いですね!
でも、同じMAなら屋良くんのダンスの方が好きかな?
アクロバットも出来るし、体の柔軟さを生かしたダンスが素敵です。

好きだからというのもありますが、個人的に光一くんのダンスも好きです♪

  • 回答者:惚れ惚れ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です。

嵐のデビュー前は町田君と同じMAに所属してましたし
無重力を感じさせるダンスは背中に羽があるみたいで素晴らしいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの中居君です。
先日の仰天ニュースで、有名人の専属トレーナーの先生から褒められてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、町田慎吾くんのダンスが
一番上手いと思いますね、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉が一番上手いです。

  • 回答者:trtr (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんが一番上手だと思います。

  • 回答者:SMAPファン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAP中居君。
癖がありますが、キレがいい踊りでカッコイイです。

  • 回答者:ジャニヲタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智君のダンスが上手いです

  • 回答者:優亜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんがうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る