すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズファンの皆さんに質問です。

歌が上手い、ダンスが上手い、演技が上手い
と思うジャニーズを教えて下さい。
よければ理由もお願いします。

なお、自分が応援しているから名前を出すという行為はやめてください。

良ければ年齢と性別、誰のファンかも教えて下さい

===補足===
歌が上手い人
ダンスが上手い人
演技が上手い人

をそれぞれあげてください。
分かりにくくてすみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 11:52:16
  • 0

並び替え:

歌がうまい人 Kinki Kidsの堂本剛さん。
ダンスがうまい人 SMAPの中居さん。
演技がうまい人 嵐の大野智君。

23歳 女 堂本剛さんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人    嵐の大野くん
ダンスがうまい人  中居くん 君
演技が上手い人   嵐の松本君です。


ファンなのは、
スマップの香取君です。

30代の女性。

  • 回答者:えに (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌・・・嵐の大野君、NEWSの手越君
ダンス・・・MAの屋良君
演技・・・嵐の二ノ宮君
ですね^^
Hey!Say!JUMPの山田涼介君ファンです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人  V6・坂本、嵐・大野
ダンスが上手い人  V6・坂本(今はちょっとヤバいかもです^^;)
演技が上手い人  SMAP・香取、TOKIO・長瀬、NEWS・手越

坂本君、昔はキレキレだったんですけど年には勝てないかなあ。
最近はガツガツ踊れる曲のリリースが無いのも残念。

46歳・女性 生田斗真くんとV6岡田くんのファンです。

  • 回答者:歌の一番はあおい輝彦だけど古すぎだよね (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人    嵐 大野さん
ダンスがうまい人  NEWS 錦戸さん
演技が上手い人   嵐 二宮さん

===補足===
年齢 36歳
男性

ファン スマップ 中居さんです。
年齢が近いのと同じく歌がうまくないので共感しています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人 大野智さん→声聞いたらあはああってなりますね
ダンスがうまい人 櫻井翔さん→ダンスっていうよりラップ・・・?
演技が上手い人 二宮和也さん→ドラマでいつものニノじゃない!てなりました

14歳 女子です

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人は堂本剛くん

ダンスが上手い人は中居くん

演技が上手い人は嵐の桜井くん

34歳 稲垣吾郎くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌上手い  →Kinki 堂本剛君
ダンス上手い→嵐 大野智君
演技上手い →嵐 二宮和也君
                      だと思います
27歳 櫻井君のファンです 。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌・スマップの木村さん
ダンス・少年隊の東さん
演技・スマップの香取くん

===補足===
35歳女
生田斗真くんのファンです^^

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い→嵐の大野くん   嵐の中で一番うまいと思います

ダンスが上手い→井ノ原さん   レベル高いと思います

演技が上手い→嵐の二宮くん  ハリウッド出てたりしてます

14歳 にのファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人・・・嵐の大野くん
ダンスが上手い人・・・中居くん
演技が上手い人・・・草なぎくん

33歳 稲垣吾郎くんのファンです。

  • 回答者:ごろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人 ・・・・嵐の大野くん
ダンスが上手い人・・・・ スマップの中居くん
演技が上手い人 ・・・・嵐の二宮くん

大野くんは、声もいいし見てて自然に歌って上手いと思います。
中居くんは、歌はイマイチでも踊りは動きが良くてカッコよく見えます。
二宮くんは、色々な演技ができてすごいです。

33歳、女性 昔からずっと好きなのがスマップの草なぎくんです。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い→堂本剛君

ダンスが上手い→大野智君

演技が上手い→二宮和也君

30代、女性、櫻井翔君ファンです。
(ちなみに櫻井君は説明は上手い人だと思います)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんsだと思います。
SPもすごいうまかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歌・・・堂本剛
ダンス・・・中居正広
演技・・・生田斗真

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
歌が上手い人は、堂本剛くん
ダンスが上手い人は、東山紀之さん
演技が上手い人は、草薙剛さんだと思います。

23歳 女性 堂本光一くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人・・・堂本剛くん、錦織さん
ダンスが上手い人・・・山下君
演技が上手い人・・・堂本剛くん、長瀬くん、中居君

28歳・女性、亀梨くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い→堂本剛くん
ダンスが上手い→MA屋良くん
演技が上手い→木村拓哉くん

31歳・堂本光一くんのファンです

  • 回答者:ぬらp;あg (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さん
昔からずっと一番だと思っていました。
28歳 女性
今は嵐の桜井君w

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る