すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、風邪が流行ってませんか?
夏に風邪ひきましたか?
熱中症で救急車に乗りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 20:01:20
  • 0

並び替え:

周りでは流行っていません。
夏風邪ひきました。
熱中症では乗っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑過ぎて風邪なんかひいてても
わかんないですねっ♪
いとこが熱中症で
救急車のりました(^O^)w

  • 回答者:みゅー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りははやってないです。
風邪はひいてないです。
熱中症にもなってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは特に流行ってないですね・・・。
風邪も引いてませんし熱中症にもなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってはいませんし、風邪もひいていませんし、熱中症もありません。
ただ、熱中症に関しては、風邪や何らかの別の疾病が関連して合併症で起こっている(普通なら熱中症にならない)様ですので、「風邪は万病の元」ということもあり、過労やその他の疾病による体調不良には充分に注意する必要があると思います。

  • 回答者:その他の意見 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はそんなに流行っていません。
風邪までは引いていませんが、喉が痛いです。
熱中症にはなったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでも風邪の人はいないです。
風邪はひいてないです
熱中症も大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周囲では風邪は流行ってません。
夏に風邪はひきませんでした。
熱中症にもなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは風邪は流行ってません。
まだ風邪ひいてません。
救急車に乗ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

救急車には乗ってませんが、エアコンで鼻かぜです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ今年は大丈夫です。
季節の変わり目がちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひきました。
今朝から下痢です
乗っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。
昨日鼻水がだらだらでした。
のってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段クーラーをしないのに、旅行先でクーラーをつけて寝たら次の日即効で風邪ひいてました。ちょっと咳とクシャミがでる程度でしたが。
熱中症にはなってませんが、鉄欠乏症で救急車に乗って、1週間ほど入院しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁が連休中に夏風邪でダウンしました...

関節痛から始まり、喉が痛くなり、声が出なくなりました。

熱中症にはなってないので、救急車に乗ってません。

  • 回答者:qwer (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで風邪はひいていません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは、風邪は流行っていません。幸い、夏風邪もひいていまえんし、熱中症にもなっていません。

この回答の満足度
  

全て、いいえですね。 .

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は流行っていませんが、夏風邪を引いて、声が出なくなりました。
電話してきた名古屋支店の課長が、どうしちゃったのぉ~声変わりしたんか?と言った位です。
幸い熱中症で救急車に乗った事はありませんが、エアコンをずっとかけているので、恐ろしい位の電気代の請求が来ました。
と言っても約8,000円です。
何を節約して、この電気代をねん出するか思案中です。
まあ熱中症で入院する事を考えたら、安いものかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、風邪気味の人が多いです。
私もそうです。
熱中症にはなってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っていませんね。
何年もひいていません。
救急車に乗ったことがないです。

  • 回答者:夏なんて大嫌い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は今の所流行っていません。
熱中症にもなっていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは風邪をひいている人はいないです。
風邪はひいていません。
熱中症になっていないです。でも近所の子供が救急車で運ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が寝冷えして風邪引いたみたいです。 結構 多いみたいです。
私は夏に風邪は引きません。
しかし先日、熱中症で倒れて救急車で運ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し流行っています。
今年はまだ夏風邪はひいていません。
救急車は乗ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る