すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、風邪がはやっているようです。
皆さんどうですか。早め終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 12:24:46
  • 0

先週風邪っぽい症状がでましたが、熱は殆ど上がらず、ひたすらに頭痛がして喉が痛いという今までにあまりない状態でした。

一日寝てたら頭痛は引きましたが、喉の痛みは未だにちょっと残ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまのところ大丈夫です。
でも、気をつけた方がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ~元気です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、風邪はひいてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いてます。
多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉がおかしかったのですが どうにか悪化せずになおりました。 たいてい私の風邪は喉からきます。

  • 回答者:匿子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫なんですが、周りではマスクをしていたり
咳をしてたりする人が増えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ自分も家族も大丈夫ですが…先日まで暑い日が続き急に寒くなり、気温の変化が急激なので体調が悪くなり風邪を引きやすくなってしまうのだと思います。

睡眠と栄養で風邪を引かないようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、家族も引いてないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に風邪をひきましたが、微熱と咳くしゃみ鼻水で済みました。
まだ鼻が詰まってます。

  • 回答者:寿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、自分も家族も会社の人たちも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒い季節になりましたから、風邪をひく人が多いみたいですね。
自分は大丈夫ですが、周りには風邪をひいた人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る