すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏、太りましたか?痩せましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-21 23:51:20
  • 3

毎日 営業の外回りで歩いていたら
五キロも痩せちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運動不足のため太りました。
取りあえず何もしたくなかったです、だめだこりゃ。

  • 回答者:ぐったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状維持してますが
暑くて食べる気がおきません…泣

  • 回答者:ゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
最近何食っても美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養剤と蕎麦・うどんが主流の今日、7月から6キロ痩せましたw

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いせいで夏ばて防止として、いっぱい食べてしまいました。
なので結果は・・・見事に太ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。食欲が衰えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせました。
暑くて食べられません・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは変わりませんでしたが
今年は暑くてチョコレートが食べたくなくて
少し痩せました。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
やっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し痩せてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しやせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りましたね。
残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太り続けています。 ヤヴァイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらずです。
猛暑が続いて食も細くなったのですが、変動なし。
これが普通の夏だったら、確実に増加しているってことでしょうか?
食欲の秋が怖いです。

  • 回答者:う~む (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロ増えました。

これからやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っても痩せてもいません。
5月から1gも変わっていませんでした。
でも5月から今まで体重測っていなかったので
この夏少し痩せたと思います。
夏になってから毎日30分ほど自転車乗ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ弱太りました。
久々に着るズボンが少しきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は4キロ太りました。
暑いので、家の中でぐ~たら生活をし、
動くと汗がでるので、じっとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
おいしい物を食べて、ぐうたらしてましたから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1㎏太りました。
元に戻さなくっちゃと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームばかり食べて2キロ太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太って(5kg)今落ちつつあります。(2kgほど)

  • 回答者:興南おめでとう!! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと痩せました。
ちょっと努力してます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は3kg痩せました^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に久々に計ったら4キロ増えました(^^;
ちょっと焦って食事量を控えています。やばい。
もう少し涼しくなったら、ウオーキング(散歩?)でもしようと思います。
今やったら熱中症になりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスクリームばかり食べてたら、
顔とおなかがぷっくりしてしまいました。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、5キロ近く痩せました。

暑過ぎて、食欲が減退したのが利いているようです。

体重が減ったのはいいのですが、体力も減ってしまったようで
疲れやすくなってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ痩せました、
秋になってどうなるかは、、、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ痩せました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
私の辞書に痩せると言う言葉はありません。
勿論夏バテと言う言葉も私の辞書にはありません、9月頃からやってくる食欲の秋が怖い・・・・・そう思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せました。
2キロ減り、体がとてもスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kgくらい太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せました。
この時期になると、暑さで食欲がなくなるので痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る