すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今年の夏は痩せましたか?
私は7月に軽く夏バテにかかり食欲不振だったんですが2kg太ってました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 01:17:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

体調が悪かったですが、ほとんど変化なしです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。痩せました。5キロほどですが・・・。とりあえず運動していたので痩せたのと、ダイエット用食品を試してみたところ、この某製品がすっごくマズくて痩せたのと、夏バテと、あとは風邪をひいたことが功を奏して(?)痩せました。・・・健康的なのか不健康なのか。

  • 回答者:外見はさほど変化してないよ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットはしませんでしたが、夜食を止めたら痩せてました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は夏バテにかからない体質らしく、変わらず食べてたので変わってません。
食欲の秋の今、もりもり食べてるので少し体重が増えたような・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月ごろなんと7キロほどやせたのですが、8月に実家へ帰り3キロほど太って帰ってきました。トータル4キロやせました。夏バテは2年ほど前になったきりです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリーメイトばっかり食べてたら、5kg太りました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春頃からダイエットして夏もずっとやっていたんですけど、さほどやせませんでしたね。1キロやせてもすぐまた1キロ太るの繰り返しで、同じところをいったりきたりしていました。暑かったですが夏バテというほどにはなりませんでした。

  • 回答者:今もダイエット中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏が影響しているかどうかはわかりませんが、3キロ痩せてしまいました。
今は食欲の秋を満喫中のため、3キロ増えました。
プラスマイナス0です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この夏4kg痩せました。別にダイエットしている訳でもないもですが、
仕事がきつくなって4年目。25Kg自然減量です。

メタボの枠からは外れましたが・・キツイです。

  • 回答者:元メタボ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲は夏になっても変わりませんでした。
体重は1キロ増えました。
夏バテは無かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せるどころか3キロ太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も1kg太りました。
間食がよくなかったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る