すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、「まいっちんぐマチコ先生」が好きですか。
また、もっと上の世代になるとどうですか。

ああいう先生がいると学校が楽しくなりませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 01:44:01
  • 0

今の高校生ですが
親戚のかなり歳の離れたお兄さんに見せてもらいました。
あんな先生がいたら
不登校ゼロですよ。
僕なんて遅刻しないで毎日学校に行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「まいっちんぐマチコ先生」は名前は聞いたことありますが知りませんでした・・・。
調べて見てみたのですが
私は実際にああいう先生が居たら嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー。
あんな先生がいたら、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生は知っているのかな??
私は好きです。
学校に行くのは楽しくなるだろうけど、今の時代だと問題になりそう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
楽しくなるし、いじめなども無くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。明るいキャラクターなので。楽しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
学校が楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、マチコ先生は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
美人でグラマーでスポーツ万能の
こんな先生がいたら楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
学校に行くのが楽しみに
なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、マチコ先生がいると、いつも寄り添って甘えてしまいます。
学校は楽しくて仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高生は知らないでしょうね。
私は見ていたので好きですね~
学校が楽しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あんな先生がいたら学校に行くのが楽しくてしょうがないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高生は知らないと思いますが
私は好きです。
学校が楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ですけどかろうじてアニメソングのカセットできいたような・・・。
今の中高生にはムリでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あんな先生が居るといいと思います。
本当に学校が楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、面白くて。
あんな先生居たら学校が物凄く楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の世代ですが好きです。 
あんな先生がおられたら楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あんな先生は気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいけど、現実にいたら男の子を挑発し過ぎの変態女にしかならないです。
アニメだけの世界でいいですね。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
楽しそうでいいですよね♪

  • 回答者:夏休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の世代なので知っています。

マチコ先生みたいな人がいると、色々と問題になりそうですが
楽しく過ごせられそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと上の世代ですが好きです。
ああいう先生はいて欲しかったですね。
いたら学校がもっと楽しくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
PTAの猛抗議にあって放送中止になったんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくていいです。
実際には絶対いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすかな記憶です。ただ、こういう人ばかりだと怖いですね。

  • 回答者:レキシコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと上の世代ですが、好きです。

そんな先生がいる学校環境を想像すると…

うらやましいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです☆
楽しい学校生活が送れそうですね。

モンスターペアレントとかが反応しそうですがw

  • 回答者:こぎ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
上の世代ですが、
こんな先生がいたらと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
もっと上だとちょっと厳しいです・・・。
学校は楽しくなるかもしれませんが、PTAがうるさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の世代ですが、まいっちんぐマチコ先生のような先生がいたら、
ラッキーだと思います♪
男子生徒の出席率は間違いなく上がるでしょうね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、好きでしょうねあれはいつでも。
楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の世代ですが好きですね。 ああいう先生がいたら楽しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
楽しく学校生活が送れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日楽しくてたまらないと思います。
勉強は手につかないかもしれませんが。

  • 回答者:仮面 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっと上の世代」です。
ああいう先生がいたら、もっと楽しかったはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生ももっと上の世代も
マチコ先生は好きだと思います。
学校が楽しくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の世代ですが好きです。

学校が楽しくなりますし、家に帰ったからも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいっちんぐマチコ先生は大好きです♪
女ながらドッキドキで見ていました。
マチコ先生が学校に居たら盛り上がるでしょうね~。
色々と教えてもらいたいことが盛りだくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高生は…好きかどうかの前に知ってるのでしょうか…知ってれば好きだと思います。
自分はもっと上の世代ですが、好きです。
きっと毎日学校が楽しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいっちんぐマチコ先生がいたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る