すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

皆さんの好きなブランドのバッグは何ですか?

今度、ブランドのバッグを買ってもらうんですが
あまりブランドに興味がないので
何が人気があるのか、皆がどんなものを持っているのかなど
まったくわかりません^^;

皆さんの意見を参考に出来たらな・・・と思いまして^^

よろしくお願いします。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-08-06 18:55:51
  • 1

並び替え:

普段使っているバッグはエルメスです! お出掛けもエルメスです!

旅先で動き回る時はレスポです! ちなみにエコバッグは相方が学

会で貰う無料のバッグです(笑)

10代の頃はジーンズにLVなんて身分不相応なファッションもして

いました。ジーンズにLVではイミテーションに見えますね(恥)

20代はシャネル一辺倒でした。シャネルを論文のテーマにした程

好きでした!

エルメスは30代になる迄待ちました(^-^)

よいバッグを買って頂けるといいですね!!!

  • 回答者:姫 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヴィトンが好きでモノグラムばかりです。服をそんなに選ばないデザイン
なんですよね。だからとても難しくないバックです。エルメスとかになれば
服も考えなければならないけれど。また使っていても値落ちする事がないので
..4年以上使ってもかなり高額でヤフオクで売れます。それだけ人気度が
高いと思いますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメス、シャネル、ヴィトン、セリーヌ、コーチ、バリー、エトロ。
目的に合わせ使い分けをしているので特に好きっていうブランドも無いのですがシャネルが1番多いです。

ヴィトンのモノグラムやジャガード素材のものは式典やあらたまった食事会などにはドレスコード上向きません。
どんな場所で使うのが1番多いか、欲しい大きさはどれ位かを決めて再度質問なされば今販売されているものの中から良いバッグを推薦して下さるのではないでしょうか。ブランドバッグは定番以外だとすぐに売り切れますから、手に入るとは限りません。なので「手に入り易いもので」と付記しておいたら良いと思います。

ちなみに私が今1番欲しいのがボッテガベネタです。
革が上質そうで良いなぁ~と狙ってます。

  • 回答者:フミ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチかプラダです
ヴィトンは人気あるみたいですけど、重いし、内ポケットがなかったりと、使いにくいです。
お手ごろなのはコーチだと思います。

  • 回答者:働きマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグはマークジェイコブスが好きです。
人気があるのはクロエやヴィトンでしょうか?

年齢層にもよると思うのですが・・・・

ヴィトンのモノグラムシリーズは長い間人気なので広い年齢層に支持されていると思います

  • 回答者:アキ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのかみさんはCOACHがお好みのようで、先週アウトレットで買ってきやがった。俺のカバンはユニクロのバーゲン品なのに。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンですね。
たまにかわいさにつられて他のブランドの物を買うこともありますが、やっぱり使いやすいのでイチオシです。

  • 回答者:ママママ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトンが好きです。
しかし持っていません。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな形のバックが良いのでしょうか?
大きさは??あと値段は?
ブランドによっては、値段が全然違いますよぉ~。

私は個人的にはヴィトンが好きです。
丈夫だし少々乱暴に扱っても大丈夫。
でも旅行かばんなどは断然プラダです。
軽いから。

  • 回答者:大好き! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチ

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌのブギーバックが憧れです。
布製や革製など種類も色々ありますよ。

  • 回答者:くろまめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロエベ。

とても品質がよくて、飽きのこないデザイン。

いくつも欲しいけど・・高くて・・なかなか・・・。

プレゼントされるなんて、いいなぁ~~~~。

  • 回答者:かっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエなどはおしゃれだとは思いますが、金具が重いので、ずっと持っていることを考えたらお勧めしません。
ほかにもヴィトンはいろんな形が出ててかわいいのですが、やっぱり重いです。
今まで買った中で使いやすいのは、コーチとフェラガモが軽くて使いやすいです。
もし私が金額の上限なくかってもらえるなら、エルメスももってみたいなと思います。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえるなら断然エルメス。
ケリーのクロコが欲しい。

私がよく使っているのはルイ・ヴィトンです。

  • 回答者:LV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンシアガが好きです。
しっかり入るところがお気に入りです。

  • 回答者:loa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUCCIが好きです。
高級感がありますし、オシャレだと思います。
COACHも好きなんですが、カバン自体が重くて・・・

  • 回答者:こっこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランダは全般に好きです。
でも最近年のせいか、鞄そのものが重いと
中に荷物を入れると、おもーくてしんどい・・・

なので、私は鞄はプラダのナイロンが好きです。
でも相方はコーチかバーバリーしか買ってくれない

  • 回答者:トロリー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのはコーチです。たっぷり入るしデザインも結構気に入っています。わたしもプレゼントでもらいました。

  • 回答者:かつ丼 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヴィトン コーチがすきですね。
でもデザインで結構いろいろかっちゃいますよ。

  • 回答者:ikoma (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうバッグがお好きなのか分かりませんが,私はプラダのバッグをよく買います。ナイロン製のものは丈夫で軽いですし,デザインがすっきりしていて好きです。革製のものの中にも軽いものがあります。クロエやバレンシアガはデザインはお洒落ですが,大きな金具がついていると想像以上に重くて,持っていても使わないということになってしまいました。ネット通販のお店でデザインを見て,もし御近くにデパートや直営店があれば,実物を見て候補を決めた方がよいかも知れません。

  • 回答者:う (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDiorが大好きです♪
エルメスも好きだけど高すぎて手が出ないので
バックや財布小物はDiorを持ってます♪
今はトロッターロマンティックのマロンが欲しいです♪
レディーディオールのシリーズもお気に入りです♪

  • 回答者:まりあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスが好きです。

毎日のお買い物など普段使いにはルイ・ヴィトンを使っています。

  • 回答者:ゆい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、セリーヌが感じが良くて好きです。

  • 回答者:マリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエのバッグはお洒落です。

  • 回答者:akemi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエ、バレンシアガ、マーク・ジェイコブス、プラダが好きです。
買ってもらえるっていいですね~(^^♪

  • 回答者:ニコール (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る