すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたのすきなバック 小物のブランドは
どこですか?

よければ性別 年齢も教えてください。

  • 質問者:おしゃれ子供
  • 質問日時:2008-09-03 10:35:20
  • 0

並び替え:

プラダが使いやすくていいですね。軽いし・・・。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は レスポートサックに夢中になっています。

何より軽く、機能性があって、
柄も選べるのがうれしいです。
安く手に入れるのには 苦労しますけど。。。。

  • 回答者:貧乏だもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのモノグラムです。
バックや小物は、ほとんどがヴィトンです。

  • 回答者:ヴィトン好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃が高級感もあって上品で好きです。20女

  • 回答者:MIMI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンチノです。

40代、オスです。

  • 回答者:ばればれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キタムラ

  • 回答者:め (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アインソフが好きです。
20代後半 女です。

  • 回答者:とおう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーチが好きです。
20代女子です。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルが大好きです。女・20代

  • 回答者:ゆま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンシアガが好きです。
30歳女です。

  • 回答者:dd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
ヴィトンが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバックはサザビー
小物はビビアンです。

女で、20歳前半です。

  • 回答者:さおりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグはサマンサ・タバサ(型がしっかりしてるので好きです)

小物はクリスチャン・ディオールです(可愛らしさで選びました♪)

20前半代 女性です。

  • 回答者:里海 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのベルニか、アニヤハインドマーチが好きです。
女性、30代です。

  • 回答者:貴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンモノグラムです。
女性,40代前半。バック,スケジュール帳,キーケース,財布,キーケース
,携帯ストラップ,タバコケース全てモノグラムです。丈夫です!!

  • 回答者:たまき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーチが好きです。
近所のお出かけならサマンサタバサ、アディダスとかです。
40代の女性です。

  • 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30才女性です。
ブランド物ではコーチが好きです。
普段使いではレスポが多いです。

  • 回答者:へんり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックや小物はヴィトンが好きです。
30年ぐらい使用しているものもありますが、キーケースのファスナーなどは修理すれば、ずっと使えるところが気に入ってます。
また、モノクロなどは少々雑に扱っても平気だし、もちろん雨にぬれてもOKなので。


48歳、女性

  • 回答者:はむむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランセルですかね
地味だし、人気ないけど、値段も安いです
40才台後半、おばちゃまです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サマンサタバサが好きです。
20代・女

  • 回答者:ロロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小物バックは全部ルイ・ヴィトンです。
10代の頃から使っていますが、まだまだ現役です。
皮なのでもちもいいし、雑に扱っても壊れないので好きです。

29歳・女

  • 回答者:mi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックはフェラガモが好きです。
軽くて使いやすいです。
小物はコーチやヴィトンが好きです。

30代女性です。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物であればルイ・ヴィトンが好きです。
基本的にあまりブランドにはこだわりません。

30代 女

  • 回答者:無印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンが好きです。
20代です。

  • 回答者:みっき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳です。
JAMIN PUECHのバッグが好きで、普段用とお出かけ用、2つ持っています。

  • 回答者:めろんぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サマンサタバサがかわいくて好きです。
30代です。

  • 回答者:はるはる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの小物が好きです。
雑に扱っても結構丈夫なので好きです。
30代です。

  • 回答者:もも (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳 女性

ルイ・ヴィトンが好きです。
バックはヴィトンばかり持っています。

  • 回答者:ルイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーヌです。
40代 女性

  • 回答者:女 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグと財布はルイ・ヴィトンです。
バッグは10個くらいあります。
あまりにも誰でも持っているので好きか?と聞かれると、
微妙です。

一番のお気に入りバッグはノーブランドものです。
12年くらい愛用しています。

  • 回答者:40歳 女性デス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロエベ(バッグ)・・・品のある雰囲気が大好きです。

レスポートサック(バッグ)・・・普段使いに。豊富なデザイン、カラフルな色柄。軽くて丈夫な素材。ついつい購入してしまっています。

小物は、ブランドにこだわらず、気に入ったものを購入しています。

女性・50代。

  • 回答者:ぱんぱかりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルル・ギネスです。
ananで見て、すごくかわいくて欲しいのですが、
地方にいるのでハンカチやポーチぐらいしか売っていません。
なのでハンカチは持っていますがもったいなくて使えないです。
それじゃ意味ないですか?

  • 回答者:更紗 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグは GUCCI です
荷物が多いので大きめで、服装を選ばず
高価すぎないので。

小物は、色々ですが…
エルメスが可愛いかな~。

以上、28歳女性でした♪

  • 回答者:ちびっ子ちゃんぽん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る