すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きてから出かけるまでの時間は

最低どのくらい?

理想はどのくらい?

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:私は最低40分
  • 質問日時:2010-08-23 02:48:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
大抵1時間ほどかかって 最短は10分から1時間 30分が多かったです。
理想は2時間が多く 中には家の掃除や洗濯全てやって4時間欲しいとの人も・・・
理想時間が普段かかる時間よりも早くしたいって人がけっこういました。
厳しいですね。。。

最低でも1時間はかかります。
朝ごはんを食べて、歯磨きと洗髪・洗顔、着替え、髪のセットと化粧、それにペットの世話・・・
普通は1時間半程度かかります。

できることなら40分以内に抑えたいです。。。

40歳女

===補足===
コメントありがとうございます。
解釈を間違っていたようですね・・・。

理想は余裕を持って2時間ほしいです。
朝だけ体感速度を半分にしてもらえたら助かります。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想はどのくらいの時間があったら十分なのかと聞きしたかったのですが あまり長いのも寝る時間が少なくなりますよね。

並び替え:

最低1時間
理想は90分
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分です
理想は2じかん
中学生の男です

  • 回答者:FRM (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学男子で2時間何に使うのか謎ですね。

最低30分です。
着替えてご飯食べてお化粧してです、

理想は1時間半です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧する場合は1時間半。
お化粧しない場合は半時間。
理想は半時間くらいですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分
理想は40分

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい、理想は40分
女性・29歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低40分
理想は60分です。

30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低:1時間45分
理想:2時間

32歳女性

朝、素早く動けません。特別なことは殆どしてないのに、何故かいっつも時間が無いです。

  • 回答者:なぜ? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

最低必要なのは15分
理想は1時間です。
ポイントサイトを朝から取りあえず1周するのが30分、その他食事と着替え・歯磨き等雑用が30分です。
最低必要なのは雑用にかかる15分だけですね。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は20分、5分で歯磨き&トイレ
10分シャワー
5分で着替えです。

理想は1時間ですね・・・
せめて牛乳を飲むとか、ニュースを見るとかの余裕が欲しいです。

30代♂です。

  • 回答者:ひろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいは必要です。
子供のお弁当作りがあるので・・

44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は10分です。 
理想は1時間です。 毎朝、お風呂に入るので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は10分
理想は1時間位
40代 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低15分、

理想は1時間半です。

25歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低で40分ですね。

理想は 一時間ですね。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
このくらいでよいです。
50歳代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低時間も同じなのでしょうか?

1時間です。
寝坊したら、数分ですけど^^;
理想は2時間ぐらいがいいですね~

19歳、女

  • 回答者:とくめいのとっくん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分
理想は1時間くらい余裕が欲しい。。。
35歳女

  • 回答者:みーに (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間

理想は2時間です
朝はやることが多く2時間あれば
ゆっくりと出来るのですが・・・

46歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は、15分
理想は、1時間ですね。
44 男

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
メイクは適当なので寝るほうを優先しています。
出来れば一時間くらいあるのが理想ですね。
30代 女

  • 回答者:起きられない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間ですね・・・。
メイクをする場合は1時間30分です。
理想は2時間です。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低40分、理想は2時間です。
朝シャワーを浴びたいので・・・

32歳・女

  • 回答者:えん56 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低10分です。(何度かあります)
理想は食事して風呂に入って1時間はほしいですね。
男46歳です。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間かかってます・・・
最低、というか、最短なら45分ってとこですね。
理想は1時間です。 お化粧も雑にならにですし。

33歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低20分。
理想は1時間半ほど欲しいです。
34 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分です。
理想は60分くらいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間。
理想40分。
35歳 男。
起きてから行動し始めるまでが遅いので、もう少しキビキビ動けば40分で支度できそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低なら30分くらいでしょうか。
理想は1時間~1時間半です。
21歳 女

  • 回答者:ちゅん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50分です。
30分

40分

40歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想が短い人って多いですね。

最低20分

理想は1時間くらいです。

45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間です。

理想は30分です。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分です。
理想は1時間ですね。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人はいいな~って思えますね。

最低40分くらいかかります。
理想は2時間くらいです。

28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間

理想は3時間半

53歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は30分、理想は1時間 です。

42歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>朝起きてから出かけるまでの時間・・・・・3時間(家族の朝食・弁当・洗濯・トイレ掃除してから、シャワーと化粧をしているので、いつも時間がギリギリです)
     
>最低どのくらい?・・・2時間(1日位さぼっても大丈夫な、洗濯・トイレ掃除をやめれば1時間減らせる)

>理想はどのくらい?・・・40分(家事を誰かにやってもらい、シャワーと化粧だけにすれば)

>年齢と性別もお願いします。・・・38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝に全てやるのは大変そうです 尊敬します。

最低1時間くらい
理想は2時間は欲しいです。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低20分ぐらい、理想は40分ぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は20分くらい。
理想は1時間です。
35歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間ですね。
理想は3時間くらい取りたいです。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです、慌ててます。
理想は1時間くらいほしいところですね。
33歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間ですね。
ご飯作って、食べて、片付け、洗濯、換気をします。
理想としては、あと10分早く起きたいですね。
43歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分で理想は1時間です。

48歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分
理想1時間
41歳 男

  • 回答者:転化 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを自分で作って食べて、弁当も作るので1時間半はかかります。
メイクもちゃんとします。
理想は4時間くらい。ご飯を作った後にシャワーを浴びたいです。
43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時間かけてたらお昼になりそうです。

最低 1時間です。
理想 2時間 です。
50代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分です。
理想は90分です。
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間です。
理想は2時間です。

33歳女性。
朝の時間はあっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼーっとしてるとあっという間ですよね。

一時間ですね。
理想は二時間以上です。
30歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低はインターネットしなければ30分です。
理想はインターネット1時間含めて1時間30分です。
現実は1時間です。
40代男

  • 回答者:なしもと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間
理想は2時間

1時間だと結構バタバタです。
2時間もあればもっとゆっくりのんびり
していられるのは分かっているんですが、
実際はまだ時間に余裕があるから
もうちょっと寝てられる~って思っちゃって
できません^^;

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で30分、普段が1時間、理想は2時間ですね。
少し余裕が欲しいです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞くときに最低と普段と理想を聞けばよかったですね。。。
質問失敗しました。

最低1時間
理想は2時間
30歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低 1時間
理想 2時間
 70代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分
理想は1時間半
34歳男
朝が弱いもので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低30分
理想は1時間 かな?

===補足===
書き忘れた・・

31歳。女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

最低2時間(ポイントサイト巡りを含む)
理想1時間(ポイントサイト巡りを除く)
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡りに時間取られるのですね。

最低で20分です。
理想は50分もあれば

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別世代だけでもあったらうれしいです。

最低30分で理想は1時間です。
だいたい45分ぐらいで毎日やってます。
服装は前の日に決めておくなど時間かかりそうなものは先に準備しときます。化粧は基本10分w


20代女

===補足===
すみません、23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

大体1時間です。
目覚めて、朝ごはん、化粧、髪のセット、服を決めたりなどで
最低45分はかかります。。

できれば30分にしたいんですけど、
朝はなかなか急げません。

18歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る