すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューとおかずの品数は何ですか?
家庭の味と言えば何料理ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-23 21:10:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マーボーナス キューリモミ ごはん・・・2品

シャケのホイル焼  かな・・・

今日は 質問数が少なくて、結構結構!!
楽天のウエブ検索・・・やってますか? 27回やるのに 時間がかかってかかって・・・・

  • 回答者:masu~~3 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷麺と、みょうがの天ぷらだったので、おかず1品。
母のおにぎり
今日は自転車で会社に行きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとキャベツの炒め物
きんぴら
2品です
家庭の味は、赤飯
内職が忙しくなってきたので
此れからも仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと野菜サラダで2品です。

家庭の味と言えば肉じゃがです。
今日は歯医者に行ってきました。
虫歯になる前に定期的に通わないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした
あとはサラダと残りの大根とで3品です。
家庭はカレーです。
明日は社内の試験があるので、緊張気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平常心で行けば 合格が

本日はカレーライスでした。
おかずはサラダの1品です。
肉じゃが、粕汁、です。
今日は久しぶりに喫茶店でケーキセットをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身こんにゃく、サラダ、骨付きから揚げ、3品。

かぼちゃの煮物です。

やっと地蔵盆も終わり、平常の毎日が戻ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの照り焼きと大根の味噌汁とサラダで3品でした。
うちはポテトサラダです。
今日は満員電車がいつもより半端なかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライ、厚焼き卵、サラダ、タコ酢、サラダ、味噌汁。

味噌汁です。具沢山の味噌汁です。

休みでしたので、家族でのんびり過ごしました。

  • 回答者:とっぽ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は

ゴーヤーチャンプルーとポテトサラダでした。
2品ですね。
家庭の味は玉子焼きです。
今日は買い物で往復1時間のサイクリングをして、体力の限界を感じました。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッツァレラチーズ、鰯のパスタ、サラダ、ワイン、3品。

家庭の味、餃子です。

友達と飲んできました。
たまには主婦にもこういう時間は必要です。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスで、おかずはワカメスープ1品です。
味噌汁と肉じゃがです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、高菜の漬物、黒豆、イカゲソの天婦羅、の4品です。
家庭の味は肉じゃがです。
毎日、迷惑電話がうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーとお味噌汁で2品です。
家庭の味は肉じゃがです。
なんだか月曜日って感じがしません。
気が抜けてるというか・・・
明日もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯のおかずは、ゴーヤチャンプルー、かぼちゃの煮物、トマトときゅうりのサラダで3品でした。他に、漬物とみそ汁でした。

家庭の味は、肉じゃがとか煮物です。

コンピュータが修理から帰ってきて、久々のSoodaです。

  • 回答者:匿名くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の紅茶煮、玉子豆腐、ウインナーとキャベツのスープ、3品です。

具がいっぱい入った味噌汁です。

お昼ごはんは誕生日招待券でお好み焼きを食べました。
全くお金を使いませんでした。ドリンクくらい注文するべきだったかなと
反省しております。食事の時、水しか飲まないのでしょうがないのかな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます

鮭フライとサラダでした。2品です。
家庭の味といえばハンバーグです。
今日は、金曜日にしないといけなかったことを忘れてて慌てた1日でした。
かなり焦りましたがセーフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、素麺汁、カボチャの煮物、ごはん。
品数 3品。

家庭の味は、肉じゃが。

夏風邪をひきました。
体力のなさに、げんなり…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとおかず1品でした。
家庭料理は煮物です。
今日はなんだか疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方がスーパーで買ってきた、ミニ寿司と冷うどんでしたね。

過程の味と言えば、肉じゃがでしょうか。

今日は夏休みで家でTVを見ながらまったりしていました。明日まで休みです。

===補足===
家庭の味の「かてい」が誤っていました。失礼しました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったパックのお寿司です。
おかずは0です。

肉じゃがです。

今日は一人ぼっちの夕食です。
楽チンしてしまいました^^

  • 回答者:亭主は元気で留守です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亭主元気で留守が良い 給料さえ入れてくれればですか ^^;

うな丼です。0品
肉じゃが
今日はのんびりとゆったりとできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと鯖の味噌煮で二品です。
肉じゃがですね。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ・サラダ・冷奴の3品でした。
肉じゃがです。
今日は子供に対して怒りが爆発してしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴とトマトサラダにわかめの酢の物で
ご飯を食べました。
おかずの品数は、3品です。

お味噌汁と肉じゃがですね。

今日は何事もなくのんびりと過ごせた日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ハンバーグ、野菜炒め、冷奴、焼きナス、スイカを食べました。4品です。
肉じゃがです。
今日は、忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカチャトーラとサラダの2品です。
家庭の味と言えば煮物です。
今日は桃を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどん 天ぷら サンマの塩焼き です。 おかずは2品です。
肉じゃが です。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼にしました。
おかずはなしです
家庭の味はカレーです
今日は6年ぶりに付き合った?かもの彼が来ました。
懐かしすぎて.そのまま喫茶店に行っていろいろ話しました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯ですが、お好み焼風のさつまあげ2枚と魚そうめん、からし蓮根3切れです。
そしてご飯。。。

家庭の味と言えば、なべ料理。簡単に済ませられるので、3日くらい続きます。
1日目 鶏の寄せ鍋。2日目 同じ鍋に豚を入れて鍋。3日目 うどんかラーメン。
こんな感じでやっております。。。男所帯なので家庭の味は鍋料理ですね。

今日の一言。。。昔、放送していたホームドラマ、現代に通じる問題提起をしております。

===補足===
遅れました。。。おかずは3品です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何ですか

1、サケの塩焼き、冷ややっこ、枝豆 、牛蒡サラダ 4品です
2、カレーライス
3、子供がラジオ体操に行くので早起きしなくてはいけないのでつらい、

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとマカロニサラダ、イカの刺身です。
お味噌汁です。
ロールケーキが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何品ですか

今夜は、コロッケでした。
品数は1品です。
家庭の味は、カレーライスです。
今日は、出かけたりして忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、チンジャオロース と ホイコーローの二品でした。

家庭の味と言えば 肉じゃがです。

今日は、彼女にフラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮とオムレツノ2品です。
焼き魚料理です。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る