すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんは何を食べましたか?
おかずのメニューとおかずの品数を書いてください
炊き込み御飯では何の炊き込み御飯が好きですか?
今日の一言書いてください 暑い、寒いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-24 20:53:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

肉じゃがとお味噌汁で2品です。
まつたけご飯が好きです。
今日も眠いです。
どこか悪いんじゃないかと思うくらいです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は.酢豚.餃子とご飯でした。
炊き込みご飯は鶏の炊きこみが好き
今日は仕事が忙しかったです
明日頑張ったらお休みです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数何品ですか

トンカツです。

トンカツと、サラダと味噌汁、ご飯です。おかずは、1品です。

たけのこの炊き込みが好きです。

今日も一日残業もあって、すごく疲れました。土日は、ゆっくりして、疲れを抜きます^^

===補足===
すいません。失礼しました。3品になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダと味噌汁はおかずではないのですか

さばの塩焼きと、ひじきの煮つけ。
の2品です。
たけのこご飯。

昨日飲みすぎたのできつかったです。

  • 回答者:ぺにー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和定食です。
秋刀魚の塩焼きと茄子の味噌煮と漬け物で3品
五目がいいです。
仕事のせいか寒さのせいか肩がこって辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました。
おかずなし。
松茸ご飯
ちょっと元気でてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の刺身とネギトロと味噌汁の3品です
たけのこごはんがいいです
仕事がきつかったです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
おかずはないです。
竹の子ご飯が好きです。
ポイントサイトで1000円が当たって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ・ポテトサラダの2品です。
炊き込みご飯はたけのこのが好きですねー
今日で今週の仕事は終わり!と思いきや明日出勤です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は貧乏でー
おかずというかレトルトカレーでした・・・
1品です

そうですねー・・・
鶏五目がありきたりですが好きですね
とりのダシは美味しい

今日はなんだか眠たい一日でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カレーライスではなくカレーをおかずに食べたのですか

ハンバーグでご飯と味噌汁でした。
ハンバーグ1品です。
鶏とマツタケの炊き込みご飯。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレー
なし。
混ざってるの。
中国許せない。日本政府情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグでした。
これだけなので品数は1品でした。

炊き込みご飯では、栗ご飯が好きです。
今日は蜂の巣の駆除で大変でした。幸いミツバチだったのでよかったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ゴボウとこんにゃくのゴマ和え、きゅうりとワカメの酢の物
の三品です。
炊き込みご飯の中では、栗とさつまいもの炊き込みが好きです。

今日は久々に熱いコーヒーを飲んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンピラ、豆腐、肉まん  3品
かしわ が好き

質問に回答できるのが今日はあまりないです
15夜みましたよー^^

  • 回答者:だんご (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライ、サラダ、味噌汁です
2品です
鶏釜飯が好きです
今、タイムショック見ています
ロザン宇治原さん全問正解でした
凄いな~と感心しています

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの塩焼きと芋の煮っ転がしでした。
2品です。
炊き込みご飯は、鶏五目御飯が好きです。
今日はダラダラ過ごしてしまいました・・・。

  • 回答者:pit (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大根の煮物とチャンチャン焼きでした
イカの炊き込みご飯が好きですね。
飲み会楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

焼き飯 高野豆腐・・・おかずは1品

マッタケごはん

ユーカリには 毒がある??

  • 回答者:TOKUめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラが食べるユーカリの種類は限定するようです
数百種類以上あるユーカリの中で数十種類の葉しか食べないそうでそれも新芽だけ
殺菌作用や解毒作用があるようです

カレーライス(おかず0品)
鶏肉の五目御飯が好きです
中国漁船衝突事件は検察庁だけで判断していいのか、国会に確認を取らなかった事が疑問に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと漬物で二品です。
五目御飯が好きです。
プロ野球、ひいきチームは残念な結果に
終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、栗が入ってました。
味噌汁、餃子、肉の砂糖醤油煮でした。

鳥の炊き込みが好きです。

今日はやっとぎっくり腰から開放されつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今日はクリームシチューとサラダの2品でした。

鶏肉ときのこの炊き込みごはんが一番好きです。

子供が兄弟ゲンカばかりするのでついに爆発してしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルー、厚揚げの焼き物、、鶏肉の南蛮漬け、本物のししゃも(カペリンじゃない)、野菜サラダ。

おかずは上記の5品。基本、夜は米の飯は一切食べません。

普通の釜めし風の野菜、特に根菜類や揚げ、鶏肉がたっぷりの炊き込みごはん。

無職の毎日。青酸カリを入手するサイト見つけたり。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
おかずは0です。
五目の炊き込みご飯が好きです。
今日は病院に行きました。待ち時間が長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
おかずは、あじの南蛮漬け、ピーマンとじゃこの炒め物、豆腐の味噌汁 3品

炊き込みご飯は、五目御飯です。

今日の一言・・明日はゆっくり休も~っと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの蒲焼・酢の物・オクラの和え物の3品です。
ひじきの炊き込みご飯が好きです。
今日はお腹が痛くて寝込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

カレーライス2日目。
0品
栗ご飯が好きです。
体調崩してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ゴボウ・エビと玉ねぎ・ピーマンの天ぷら、イカシュウマイ、サラダでした。
品数は5品です。

醤油ベースの鶏肉とゴボウの炊き込みご飯が好きです。
今日は、少し豪華なランチを食べに行きました。 落ち着いた雰囲気で美味しくいただけました。

  • 回答者:タピオカ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと「野菜炒め」だけです。
おかずの品数は1品です。
なんたって「松茸ご飯」です。
これが2回答目です。

  • 回答者:最小限回答 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りが遅かったので、ココ壱番屋さんでカツカレーの400グラムを食べてきてしまいました。

おかずは無いですw

栗ごはんが好きです。

円高は収まらないですね、勘弁してもらいたいです。

  • 回答者:空 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、野菜の煮物、冷奴、を食べました。
3品です。
松茸の炊き込みご飯が好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく食べられるのでしょうか

カレーライスを食べました。
おかずは福神漬 1品です。
鶏肉の炊き込みご飯が好きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚、おひたし、味噌汁、肉じゃがの4品。

牡蠣の炊き込みご飯が好きです。
これからいい時期です。

お正月の旅行がやっと空席待ちから確定になりました。
出だしが遅かったので気をもみましたが
ヤレヤレです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、うどんです
おかずは、漬物だけなので1品です
炊き込みご飯は、鶏肉の炊き込みご飯が好きです
雨が降りそうで、なかなか降りません。
明日は晴れるかなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る