すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューと品数は何ですか?
一杯呑む時のアテは何が好きですか?
車海老を使った料理何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除きます

忘れずにおかずの品数も書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-10 21:07:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

切干大根、シュウマイ、奴、  3品。
アーモンド (深夜、水割り)
エビチリ
ボーと運転していて 危険な目にあった~タガノデンジャラス

===補足===
1位でのゴール嬉しいです
これでGⅡとらせていただきました

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグとサラダの2品でした。
チョコレートが好きです。お菓子で呑むのが好きです。
お寿司が好きです。
今日は睡魔との闘いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆とご飯だけでした。
1品です。
酒を飲む時はおくら納豆が好きです。
クルマエビでしたら、フライがいいです。
今日は紛失した車の免許証の再交付に国保の支払いとで出費がかさみました。
もうお金がありません、ついでに仕事もありません、どうしよう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと牛肉の味噌漬けの2点でした。
枝豆が好きです。
塩焼きが好きです。
ジャイアンツサヨナラ勝ち!!やった!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼のみだったのでおかず0品です。
枝豆がいいです。
無難に天麩羅で。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きと野菜サラダ、冷奴でご飯を食べました。
おかずの品数は、3品です。

枝豆が好きです。

車エビは塩焼きで食べたいです。

台風の後、やっと秋らしい気候になってきています。
夜には虫の鳴き声が、良く聞えるようになってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチと冷奴とお味噌汁の3品です。
焼き鳥がいいですね。
エビマヨが好きです。
今日はがっつり掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5重投稿に削除願います
終了しましたのでメールにて削除依頼してください
そのままだと放置せずに評価下げます

補足も無いようですので残念ですが

豚キムチと冷奴とお味噌汁の3品です。
焼き鳥がいいですね。
エビマヨが好きです。
今日はがっつり掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5重投稿に削除願います
終了しましたのでメールにて削除依頼してください
そのままだと放置せずに評価下げます
ーーーーーーーーーーーー
補足も無いようですので残念ですが

豚キムチと冷奴とお味噌汁の3品です。
焼き鳥がいいですね。
エビマヨが好きです。
今日はがっつり掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5重投稿に削除願います
終了しましたのでメールにて削除依頼してください
そのままだと放置せずに評価下げます
ーーーーーーーーーーー
補足も無いようですので残念ですが

豚キムチと冷奴とお味噌汁の3品です。
焼き鳥がいいですね。
エビマヨが好きです。
今日はがっつり掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5重投稿に削除願います
終了しましたのでメールにて削除依頼してください
そのままだと放置せずに評価下げます
ーーーーーーーーーーーー
補足も無いようですので残念ですが

豚キムチと冷奴とお味噌汁の3品です。
焼き鳥がいいですね。
エビマヨが好きです。
今日はがっつり掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以外で4件ダブっています
メールで削除依頼してください
5重ですから今回は放置はしませんので

鶏肉と野菜の蒸し煮、味噌汁、ポテトサラダ。三品でした。
いっぱい飲まないのでわからないです。
車海老は塩焼きで食べたいです。
今日は一日、家でぼーとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼(1品)
柿の種
エビチリ、エビフライ
世界柔道が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツでした。
漬物と合わせて2品です。
アテは漬物です。
車海老は塩焼きです。
今日は、休み前の平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス・サラダ・コーンスープの3品でした。
アテは枝豆や冷奴が好きです。
尾頭付きのエビフライがいいです。
今日のお昼に食べた巨峰がメチャクチャ甘くて美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「鶏釜飯」「白菜の八宝菜」「味噌汁」
3品でした。

アテは漬物が一番好きです。

車海老、余り食べませんが天ぷらが好きです。(高いですから・・)

明日から「悪人」が封切りになります。
日曜日に見に行くことにしました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の照り焼き 肉じゃが 納豆 味噌汁 ご飯 でした。 おかずは3品です。
柿ピーが好きです。
塩焼きです。
これから飲みに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース
チャーシュー
サンマの缶詰
いかの天ぷら

4品です。

最初はプレミアムモルツ

それ以降は赤霧島のんでいます。

やはりエビフライです!

柔道やって疲れました。

  • 回答者:まんたくん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とオムレツ、サラダ、きゅうりの酢の物、サンマの塩焼きで5品です

枝豆、カラアゲがアテでは好きです

エビフライ

しだれ桃に桃が3個なっていて直径4センチ位まで大きくなり
収穫できれば嬉しいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野鳥、虫に食べられないようにしないと

マグロの刺身、野菜の煮物、野菜サラダ、冷奴、バナナを食べました、4品です。
枝豆が好きです。
塩焼きが好きです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスで、おかずと言える物は福神漬 1品だけです。
アテは、枝豆や冷奴が多いです。
エビフライが好きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、サラダ、サーモンパン粉焼き、スープで3品。

柿の種が結構好きです。
エビフライです。
滅多に食べられませんが・・・。

2ヶ月ぶりに美容院に行きました。
綺麗にカットしてもらい気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めのみの1品です。
軟骨のから揚げ
フライがいいですね。
安静にしてるのは暇すぎて困ります。
早く動きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとエビフライでした。

イカの塩辛ですね。

エビチリですね。(エビフライを食べた後なので)

カナちゃんが今日 凄く可愛く見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

残りモンの 中華弁当・・・やから、、、5品くらい。ハンバーグ・ひじき・なんきん・キューリモミ つけもの

酒 やめました!

鍋・・かな、、、

今の人・・連発!!!  よう がんばるわ!!!!!!!!

===補足===
連発は 不安定に ・・・きょうも結構 502 が出ると思ったら・・・その影響ですか!!

  • 回答者:M EIJ N (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連発は 不安定に
502表示はまだ出ませんが 評価つけにくくなります
---------------
特に今の人シリーズは短時間で解答が付くくらい人気がありますからね

今日はロースカツとポテトサラダとみそ汁で3品でした。
鶏の唐揚げがいいです。
車エビは野菜と一緒にオイスターソースで炒めるのが好きです。
今日はこれが通算2000件目の回答になるのでここまで来たかって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ・からあげ・おみそしる・マンゴープリンの4点ですね。
アテってあまり食べないのですが、日本酒にはカラスミです。これぐらいですね。
車エビは塩焼きがおいしくて贅沢な気分になります。
やっと金曜終わりましたねー土日特に用事はないけど休みはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ロースでしょうが焼き、ジャガイモ団子で2品でした。

しょっぱい枝豆が好きです。
車エビは、塩をかけて焼いたのが好きです。
今日は、出産祝いを買いに行きました小さくて可愛い服に癒されました。

  • 回答者:ワンピース (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚の焼き物、金時豆、しいたけの煮物の三品です。
アテで好きなものは、なますです。(ゆずor果物の柿入なら尚更有難い)
車海老を使ったものでは、エビフライです。
夜は多少涼しく過ごしやすくなったので、ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼き、サラダ、レンコンの天ぷら
で三品です。
枝豆が好きです。
フライが好きですね。
庭が枯れ葉まみれです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭のチャンチャン焼き風と
ひじきの煮物と
マカロニグラタンと
冷や奴で4品でした。

お酒は飲みません。

車エビを使った料理で好きなのは
天ぷらです。

朝晩の気温差が出てきましたね。
夜勤なのですが、
夜の風が少し秋を感じるものになってきました。
体調管理をきちんとしないと風邪を引きやすい
時期でもありますので、注意しないといけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きに牛肉コロッケ、目玉焼き、一杯の肴はサンマの刺身でした。

4品でしたw

天婦羅ですね、クルマエビは天婦羅が最高かと思います。

生鮮食料品が高すぎでエンゲル係数が上がりっぱなしw

  • 回答者:海 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一杯呑む時のアテは何が好きですか?

豚肉のステーキ、きのことブロッコリー炒めの2品です。
枝豆が良いです。
刺身が好きです。わさび醤油で食べたいです。
ウォーキングをしてリフレッシュしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとパプリカとブロッコリーのマヨネーズ炒め
サラダの2品です。
飲む時はから揚げ、コロッケなどの揚げ物かスナック菓子がいいです。
車海老はスープがいいです。
明日はやっと土曜日、でも用事があってゆっくりはできません。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。おかずは1品です。
軟骨のから揚げです。
刺身が好きです。
今日は病院の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず1品何ですか

ラーメンと餃子の2品です。
枝豆です。
フライが好きです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る