すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューと品数 は何でしたか?
茄子を使った料理では何の料理が好きですか?
秋のテーマは何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-11 21:04:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ササミチーズ揚げ、海老フライ、トマトサラダ、漬け物の4品です。
マーボー茄子と焼き茄子が好きです。

「脱・カツカツ生活」です。
タバコもお酒も辞めたくない〜けどお金の余裕がないっ!
という事で最近仕事を増やしました ^^

久々のお休みだったのでお家でぐったり星人になってました。
只今いいちこに癒され中です〜。

===補足===
ほんとに酒とタバコの為に仕事しているような気がします (笑)
今日はどっぷり溺れますよ〜 (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒もお酒もでは お酒>仕事ですね 
いいちこに溺れ中ですね ^^;

並び替え:

チャーハン、おかず1品
マーボなすが好きです。
食欲の秋です
ちょっと今日は食べすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼です。あときゅうりのお漬物。
焼きナスですね。冷たくしたのが好きです。
やはり食欲の秋。新米食べたい。
今日は甥っ子の子守で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でしたので1品ですね。
揚げだしなすが好きです。
食欲の秋ですねぇ。やっぱりおいしいものには勝てません。
今日は食べ放題でしたので食べすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツ、キャベツの千切りとトマト、きんぴらゴボウ、小松菜と油揚げのお味噌汁、白飯、でお味噌汁を入れて4品です。

茄子を使った料理ではマーボーナスが好きです。

今日買い物に行ったのですがとても混んでいました。

===補足===
スミマセン!忘れていました。  秋のテーマはもちろん 食欲の秋 です。いろいろな果物が美味しいです。梨、ぶどう、柿…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋のテーマは何ですか?

焼き鳥とご飯 おかずは1品
マーボーナス
食欲の秋 たくさん食べる
野良犬に追いかけられて怖かったです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの1品でした。
ナスの煮びたしが好きです。
美味しいものを食べることです。
今日は子供の野球の試合だったんですが
ボロ負けしちゃいました・・・

===補足===
秋のテーマが美味しいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋のテーマは何ですか?

カレーだけだったのでおかずはなしでした
揚げだしナスがいいです
ダイエットです
今日も明日も仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はニラ玉と唐揚げとたまごサラダでしたので3品です。
なすは唯一、浅漬けにしたら食べれるのでこちらが好きです。
秋のテーマはもう一段上に上がるです。
今日は回答の評価がまとめてきてて全部5だったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は冷しゃぶでした。これだけなので品数は1品です。
茄子を使った料理は、焼きナスが好きです。
秋のテーマは、運動です。
今日は、何もせずに終わった1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(ホッケ)・なめこおろし・豆腐の白和え・春菊のおひたしで4品でした。
ナスは天ぷらが好きです。
秋のテーマは「食欲の秋を返上してスポーツの秋に!」です^^;
デザートの梨が美味しかったです^^

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも結局は食欲の秋にですね

とうもろこし
カレーうどん

ナス・・・・今ならカレーが一番好きです

秋はスポーツですテニスします

今日一日仕事でした疲れたよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今夜はラーメン屋さんに行ってきました。
クーポン券があって1杯100円で食べてきました。
妻と二人で200円でした。
品数は1品です。

なすの素揚げが好きです。しょうがで食べるのが好きです。
秋のテーマは、紅葉狩りに行くことです。

今日は床屋に行ってきました。
来週、旅行に行く予定なので。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとサラダを食べました。
おかずは、サラダだけだったので1品です。

ナスは、素揚げして南蛮酢をかけて食べるのが好きです。
秋のテーマは、お洒落の秋です。
今日は甲子園へ応援行きました、負けましたが盛り上がる部分もあり楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品です。さんま(大根おろし付き)。味噌汁。巨峰。

焼き茄子が好きですね。
かつお節をかけたもの。
作るのたいへんですね。

食欲の秋です。美味しいものが食べられます。

秋刀魚は2回目、3匹で300円だったたとの事。
安くなければ、嫁さんが買ってこないですので、
去年はたくさん食べましたが、今年はあまり、食卓にあがらないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚の生姜焼きと、マーボ茄子でした。
茄子はマーボ茄子が好きですね。
秋のテーマは、痩せる。 です。(春夏秋冬 いつでも言ってる気が・・・)
今日は、いつも行くスーパーのレジの可愛い子が機嫌悪そうだった。
何かあったのかな・・・ きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

焼き魚と酢の物だったので2品でした。
茄子は天ぷらが好きです。
秋のテーマは食欲の秋です
今日は家にこもっていました。

  • 回答者:ショウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶ、スープ、にんじんのサラダ、筑前煮の4品。

ナスは揚げて大根おろしをのせてお出汁をかけたのが好きです。
秋のテーマ・・・それは私の永遠のテーマと同じ「ダイエット」です。
天高く馬肥ゆる秋にならないよう肝に銘じたいと思ってます。

飲むつもりは無かったのに、
何となく飲み始めてしまいました。
食べた後3時間は起きていないと太るらしいですが、
定時22時には寝るつもり・・・、秋のテーマが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋のテーマ 呑みまくるですか

今日のおかずは、孔子のイタリア風かつです。
品数は3品です。
なすのカレーが好きです。
秋のテーマは「おしゃれ」ですかね。
今日の一言、食いすぎた!

===補足===
すみません、メインのおかずが孔子のかつで、他2品はマカロニサラダとタイ風海老マリネでした。
ご足労かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3品とありますが孔子のイタリア風かつ以外は何ですか
ーーー
補足ありがとうございます

豚肉と豆腐の炊き合せの1品でした。
焼き茄子が好きです。
読書かな。
昼寝して、気持ち良かった。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
それにポテト、生姜の3品でした。
茄子は、漬物が一番好きです。
「紅葉の秋」です。
秋の味覚の果物がおいしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉の前菜・かぼちゃのスープ・ほたてのバターソテー・クリームブリュレの4品です。
父親の誕生日外食だったので豪華でした。
茄子を使った料理は茄子のチーズ焼きですね。トマトソースとチーズをオーブンで焼きます。
秋のテーマ・・・食欲の秋ですね。石焼き芋屋さん追いかけます。
今日は家でぐったり休んでました。せっかくの休日なのにもったいない気もしましたが・・・しかたないです。

===補足===
ありがとうございますー伝えておきますw

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

今日は天津鍋と
冷や奴で、
シメはラーメンでした。

おかずは2品とします。

茄子を使った料理で好きなのは、
麻婆茄子です。

秋のテーマは芸術の秋です。
美術館に行ってみたいです。

今日は久しぶりにゆっくり寝られました。
頭の中もリフレッシュが必要ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼肉でした。野菜とスープで3品でした。
ナスは油で炒めて生姜と醤油が好きです。
運動です。
今日は中学校のバザーに行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き やきそば ごはん・・・2品?

マーボーなす

体力回復・・・今年は大変だろうなぁ・・・・

今日は まだ 安定してますか?サーバー

  • 回答者:masu~~3 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日よりは少ないようなので 安定

夕食は海鮮丼でした。他に、ナスとかぼちゃの煮物、味噌汁で、計3品でした。
茄子料理は、そぼくに焼茄子が好きです。
秋は、夏暑くて読む気になれなかった本を読もうと思います。
散歩の途中にチワワの子犬を見ました。とにかく小さかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、枝豆、きゅうりとタコの酢の物の三品です。
ナス自体苦手だけど、その中で言ったら焼きナスかな?
秋のテーマ、それは「食」。
風が気持ちよかったので、昼と夕方にそれぞれ仮眠しました。
気持ちよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークカレー、野菜サラダ、漬物です。 カレー以外だとおかずは二品です。
焼きナスが一番すきです。
秋のテーマは「食欲の秋」です。おいしいものをたくさん食べたいです。
今日は昼まで寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、あんかけスパゲティ 1品だけで、おかずはありません。
天ぷらが好きです。
サバイバルゲームの秋です。 秋で涼しくゲームがしやすいです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスだったのでおかずは0品でした。
茄子の味噌汁が好きです。
秋はマラソン大会に向けて体力作りです。
今日の一言はカブトムシが死にました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き、もずく酢、じゃがいもとイカの煮物、味噌汁です。
おかずは3品です。

茄子は天ぷらが好きです。

「スポーツの秋」にしようと思っています。
夏があまりに暑くて、運動をさぼってしまったので、挽回します。

Gパンがみなきつくなってきました。
新しいのを買おうか・・・と一瞬考えましたが、頑張って痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの塩焼き
野菜炒め
サラダ
ご飯
でした

ナスは煮たものが好き

秋は食欲の秋

今日は昨日彼とデートだったので眠くて眠くて仕事も頑張ったけれど
疲れました

  • 回答者:ナイスガイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

刺身とほうれん草の白和えの2品
焼き茄子
テーマは努力を怠らない
今日は勉強疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューは、餃子と、スープとホッケの塩焼きです(←3品でした)
茄子を使った料理では、茄子の漬物と、茄子の生姜煮です。
秋のテーマは、『努力』です。

何事も前向きに努力して行こうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と餃子と漬物で三品です。
茄子は油で炒めて生姜醤油で食べるのが好きです。
健康の秋です。
今日は昼寝しすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ
豚の塩コショウ炒め

2品です


マーボーなすです。子供(5歳)はナスボーナスと言ってます(笑い)

庭いじりやります

寝てばかりの休日(汗)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、野菜の煮物、冷奴、葡萄を食べました。3品です。
焼きナスが好きです。
食欲と旅行の秋です。
今日は買い物などで忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐とワンタンスープの2品です。
ナスの煮浸しが好きです。
秋は運動する!がテーマです。
今日はかつサンドを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさんまとサラダと納豆の3品でした。
ナスの油炒めが好きです。
秋のテーマは運動。
今日は休日出勤でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る