すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

会社事務所が難波(難波交差点付近)に移転します。西宮北口から通うのですが、
①阪急神戸線→梅田→御堂筋線→なんば
②阪急今津線→今津→阪神なんば線→近鉄難波
どちらのルートのほうが便利でしょうか?

先月今津線に乗りましたが、本数が少なかったので①の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1の方が便利だと思います。ただ、もう他の方も回答されてますが、ひとくちに難波といっても広いので、御堂筋線か四ツ橋線か、確認されたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。
今津線って微妙に不便なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だと思います。
梅田からは、御堂筋線でもいいし四つ橋線でもいいと思います。
2は、近鉄灘波駅の方が灘波交差点から遠いですので。

  • 回答者:中央区 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る