すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

阪神なんば線にのったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-13 19:20:18
  • 0

並び替え:

大阪へ行ったときに

1度だけのったことがあります。

友達に教えてもらって乗りました。

  • 回答者:ぷり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は3回ありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日三宮に行く用事があったので、話のネタに難波から乗りました。
ちょうど高校野球中(しかもPL)と開通したてということもあり、ホームはすごい人でした。
どこの駅か忘れましたが(西九条だったかも)切り離し作業をするということで、わりと長い間止まっていましたが、ホームにはカメラを持った人であふれていました。
私は大阪なので、さほど便利さは感じませんが、奈良や神戸の人はすごく便利になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ってないです。

阪神戦に行きたいのでそのときに乗ろうかなって思ってます。

  • 回答者:(pq'v`∞)*+゚ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ったことはありませんね。
大阪ドームにいくときに乗るかもしれません。

この回答の満足度
  

まだ、乗ったことはありません。
いつか、乗ることはあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
特に用はなかったのですが、
興味があって乗りに行きました。

  • 回答者:大阪人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はまだ乗ってませんが、家族を尼崎駅から見送ったことはあります。
近鉄の電車を尼崎や西宮の駅でみると、不思議な感覚になりますね。
まだ見慣れません。
いつか乗ってみたいけど、機会はなかなか来そうにありません。

  • 回答者:バファローズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤に便利なので開通した日から乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に住んでますが、まだ乗ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、通勤で乗っています。
ゴールデンウィークになったら、快速急行で奈良へ行こうと思います。

  • 回答者:新線力 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。関西に住んでいるのでいつか乗りたいです。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のったことはありません。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四月五日に乗りました。
阪神甲子園駅から近鉄奈良駅まで。
奈良へ行く時はいままでは阪神電車、大阪地下鉄、近鉄電車と三つの電車を乗りつがないといけなかったのが、阪神電車一本で奈良まで行けるようになったのは本当に便利になりました。
奈良は桜が満開でした。

  • 回答者:カロリーオフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗りましたよ。京阪もつながってほしい。

  • 回答者:gg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
ググッテ見ました
乗ってみたくなりました

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ったことはありません。

  • 回答者:芽馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難波まで乗り換えなしが便利ですね。新しくて快適でした。

甲子園にも皆さん来て欲しいです。

  • 回答者:新しもの好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日乗って神戸まで行きました。
近鉄沿線なんで便利になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
沿線住民以外じゃありませんので用途が思いつかなくて…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだのっていませんが、のりかえがなくなってうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗りました。
近鉄の車両だったので、
普段の阪神より立派な感じでした。

  • 回答者:ton (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だ、乗ってません。

三重・津なので、一度乗りに行きたいと思ってます。
津から特急で難波/鶴橋
そこで、奈良からの電車に乗り換えて
京セラドーム/甲子園/神戸にって思ってます。

このGWには、一度挑戦と。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
関西とはご縁がありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだのっていない
5月に「長谷寺」へ行くときに
「今津」から乗るつもり
近鉄「難波」で乗り換えは必要だが
直通になったのは少し便利

  • 回答者:近鉄乗り入れ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る