すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、神を信じていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 11:55:44
  • 0

並び替え:

それを神というかはわかりませんが、大きな存在は信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合よく信じています。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じていません

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、ですが、信じています。

  • 回答者:っっk (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がそういった仕事なので信じています

  • 回答者:w (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神というか、何か大きなものの存在は信じてます。
でもそれが全知全能だとは思ってないので、キリスト教の神の定義とは外れています。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百万の神は信じてます。
ある意味生活していく上での教えみたいなものですが、
基本触らぬ神にたたりなし精神ですが。

  • 回答者:水清ければ魚棲まず (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
どん底になったときに神様~って思ったけど
助けてはくれませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてますけど、活動は全然してません・・・。

  • 回答者:みかん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
信じる者は救われるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じていません。

金や権力のために、人間が作り上げたものにすぎません。

信教の思いが強い国ほど、犯罪が多い事実をみれば明らかですが、
信じてるって言ってる人も、本当は信じてないような気がします。

  • 回答者:hiro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないです。

いたらこんな不公平な世の中になってないんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
強いているのなら、仏教徒で、基本的にはキリスト教の神のような人格神を信じません。
私たち生命は海に生まれた泡のうようなんものだと思います。
あるいは、紐の結び目のようなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
お正月に神社にお参りに行った日に
自転車で転んで怪我をしたこともあり
信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
人間が何かにすがりたいために作り上げたものだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく信じておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、信じていません。

神は、人間の生み出したものだと考えています。

宗教が存在するために神は必要でしょう。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
神がいるのならば、愛する人を死なせることはないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じています。
クリスチャンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもの信じては、いません。

  • 回答者:koro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてます。
信じないっていったら、ばち当たりそうで怖いし。。。

  • 回答者:gtd (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。
本当の本当に信じたときにきっといいことがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る