すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの宝物を教えてください。

ただし、今回は「物」でお願いします。
(家族、友人などの「人」、思い出、信頼などの無形物を除く、という意味です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 00:24:03
  • 0

巨人の吉村選手(現役当時)に貰った
直筆のサインボールです。

今でも 僕の宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子どものころから集めていた鉄道の切符です。
一緒に集めていた親友が中学生の時に亡くなり、彼の形見の切符も持っています。
死ぬ時にいっしょに仮装してもらおうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム・マンガ・アニメ関係のイラスト・テレカです。
約3000枚持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のメンバーと一緒に撮った写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルビーの指輪です。

20歳の記念に自分で買ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったipadです。楽しい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る