すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに宝物はありますか?
それは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 20:18:45
  • 0

並び替え:

夫です!

夫が死んじゃったらわたしも死んじゃう!!!!涙
私の心臓のような存在。

この回答の満足度
  

つきなみな回答でもうしわけないですが
家族です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親です。
いつまでも元気でいて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族ですね。
大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供です
物だったら今まで行った野球とサッカーのチケットの半券です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず恋人。
ものはたくさんあって、どれとか選べない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年一月に天寿を全うして旅立った愛猫と過ごした幸せな思い出の日々、
そして今いる3匹の猫たちです。
可愛くて愛おしくて大切な私の宝物です。

  • 回答者:スマイル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
3人の子供が宝物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
彼氏ににもらった指輪です。
二十歳の誕生日にもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供(息子)です。
6歳になります。
この子がいるから生きてなきゃって思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳、社会人になっても、帰郷すると足のマッサージして呉れる次女です。
5月の連休に帰って来たので、焼肉、うなぎ、寿司などを食べに連れて行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が幼稚園のころに描いた、私の絵です。
一生の宝ものです。

  • 回答者:匿菊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
愛犬です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供です、
分け合って離れており、連絡も取れないですが
私の宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です^^
大好きで宝物です

この回答の満足度
  

家族です。
一番は生意気な一人娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して子供ができたので、やはり家族です。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります(います?笑)
愛犬です。
いつかは別れがくるけれど、
今の時間大切に一緒に過ごしていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ですね。。。
かわいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校のアルバムです。

  • 回答者:ん5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
父さんのかたみの掛け軸です
ちょっと地味ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いをしてる相手がくれた
ブックマーカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
バスケットボールです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
懸賞で当たったタレントのサインです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻、子供、両親そしてそれを支える資産です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人息子です。

大きくなって手が離れると
ますます愛おしい!? 逃げないで!? 
になっています。

  • 回答者:ゆりかご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の愛犬(ボストンテリア)です。
顔も行動もおもしろいので、毎日笑わせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供です。
私にとっては一番大切な宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の宝物はマンガ本です。
いっぱい部屋にありますが、眺めているだけでも幸せなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。
なくてはならないものだからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人です。
学生時代からの友人と会うのが楽しみです。

  • 回答者:いん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族(特に子供)です。
かけがえのない宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですが3人の子供たちです。
もう成人した子供たちですが
私にとってはこれ以上の宝物はありません。
大事で、大事で。

よくお宝鑑定団を見てますが
テレビに出たいよーーー
でも、お宝はあなたたちしかないよ。
いくらの値がつくかしらと言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。家族が宝物です。

この回答の満足度
  

7歳の息子と2歳の娘

子どもはかわいい~♪

この回答の満足度
  

あります。
思い出のアルバムです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です^^
自分の命より大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃からずっと一緒のぬいぐるみです。
今もずっと一緒にいてるので、宝物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独り者なので、やはり自分の命です。
お金もなければ生きてゆけませんが・・・。

  • 回答者:特区 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

9歳になる息子です。

  • 回答者:ささ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月生まれたばかりの我が子です。 とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンが宝物です
ネット依存症なのでこれがないと毎日が憂鬱になります

  • 回答者:とある名無しさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

父が二十歳の誕生日にプレゼントしてくれた純金の細工ネックレスです。

父はすでに遠くに逝ってしまいましたので、なおさら、私にとっては大切な宝物です。

  • 回答者:かっこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイアモンドの指輪です。宝物です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に住んでいる夫と実家の家族ですね。
自分のことよりも大事です。宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手。
日本切手は戦後のものは普通切手から記念切手までコンプリートに揃ってます。
全てアルバムに納めてます。
これ以外にも琉球切手、満州国の切手や海外のものもかなり集めてます。
かかった金額も優に高級輸入車1台ぶんはいってますね。
今でこそ、マイナーな趣味ですが、昔は結構メジャーな趣味で集め始めて40年弱、命に代えられない宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラブレスのカスタムナイフです。
彫金が施してあります。
美術品です。

  • 回答者:とくたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

命ですかね。
コレがなければ、始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろあります
息子.愛猫.車.アルバム.指輪.ネックレス等です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、命です。



あと、飼っているハムスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の宝物は私が初めアムルバイトをして買った AAAの CDです

  • 回答者:花火 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

実家に住んでいる家族です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の宝物は祖母の形見のペンダントです。
大事にしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~。前まで集めてたトレーディングカード。

なかなか、捨てる事ができず・・・・。

見ると思い出が・・・・。

この回答の満足度
  

あります。
飼っている柴犬さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
じいさんが亡くなる前にお宝(掛け軸)
をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝物たくさんあります。
「お金・子供・犬・ご褒美に自分で買った指輪」です。
パソコンも宝物です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っている犬と猫です。
子供はいないけど、姪っ子と甥っ子もものすごくかわいくて大切な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。子どもが宝物です。ひとり息子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
月並みかもしれませんが、我が子です。
私の宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る