すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

テレビや会話で「暑い・・」・と言いますが実はそんなに暑く感じていない人はいると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 20:49:30
  • 0

並び替え:

いないと思います。

もし、感じなかったら、異常ですよ!
それか、病気とか?

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の暑さは異常だったと思うので、
暑く感じていない人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはそういう人がいると思います。
しかし私や周りの人はとても暑いと言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、います。
うちの母がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、思いません。
寒がりの家内も言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいると思います。
人によって感じ方が違い個人差がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
暑さに強い人は大丈夫みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思いますよ。
暑さをあまり感じない高齢者もいますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑く感じていない人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は人よりも暑く感じないタイプです
低体温症で新陳代謝も悪いし冷え性なので。

カンカン照りで歩いても涼しそうに歩いているのは私で.また汗もかきません。
それも困ったものですが。

また猫を飼っているので熱中症になると困ると思って.この夏はクーラーを28度に設定してずっと掛けてますが.寒くてダメです。
耐えているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。

感じ方は個人差が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年配の人は暑さを感じにくい人もいるよううですので、全員が暑いというわけではないと思います。

  • 回答者:いり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。お年よりは暑さを感じるセンサーがおかしいので
暑いと感じにくいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
人によって、感じ方は違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日に当たってると暑いと思いますが、日陰で同じくらい暑くてもたまに「まだいける」と思うことがあります。
慣れてきてるのかもしれません、暑いことは暑いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑く感じていない人はいると思いますね。
冷凍倉庫や製氷室などで働いている人は、
暑くないと思いますね。
普通の人は暑いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に集中していて暑くない(詳細言うと感じてる余裕がない)人は居たとしても
普通に歩いていたり家に居たり(エアコンなし)で暑いと思わない人はいないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですよ、かなり。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ暑いとほんとに暑く感じていると思います。
暑さを感じない人はほとんどいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は そぅ? 暑い? って思います。
梅雨明けの猛暑の時に外で仕事をしていたので
アレを経験したら、今の残暑なんて
余裕のヨッちゃんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどいないのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る