すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

最近寝ている間に手足が良く虫に刺されているんですが
蚊以外に何が考えられるでしょうか?
退治方法はあるでしょうか?
ベープリキッドは炊いてるんですけど

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-25 23:30:41
  • 0

並び替え:

ダニかゴキブリだと思います。

よくやられます。

  • 回答者:くまけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダニですね。
お布団を天日干しにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニだと思います。
この時期はダニの発生が多くなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニです。

あかく、小さく膨れ上がっている

場合は、そういうことが多いです。

ペットを飼っている時とか

なっていました。

ふとんを干すのが一番です。

  • 回答者:距 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のみ・ダニかアリじゃないでしょうか。
お布団を天日干ししたり、掃除機ですいとるのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノミ、ダニだと思います。ペットを飼っていればなおさら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニの可能性があるかも?
ダニは日によく干しただけでは駄目だそうです。
布団を干した後に掃除機で吸い取らないといけないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニですね。
動物を飼っていればノミの可能性も。
ダニは部屋をきれいに掃除し、布団やまくらを天日に干しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニやノミだと思いますね。
天日干しや
強力な掃除機での吸い取りで退治できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている間だとダニの可能性が高いです。
お布団の掃除機かけるとかなり違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニだと思われます。
ペープリキッドでは無理だと思いますので布団を干したり
ダニを集めて捨てられるタイプの商品を試すとかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダニやノミだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合 ダニだと思いますので
お布団を干しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る