すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤクルト奇跡の快進撃。
荒木大輔的には複雑な気持ちでしょうね?
「まずいなー、この流れ」って思ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 00:15:58
  • 0

複雑な、気持ちなのは、当然です。
3位以内、つまり、クライマックス出場しなければ、
来期の、監督は、荒木さんで、決まりでしたから。
このまま、チームが、快進撃をして、3位になれば、
今の、小川代行監督を、やめさせるのも難しいです。
ただ、この、チームの力が、来年も継続するかというと、
コリンズが、途中辞任した、オリックスと似てます。
あとは、ヤクルトの上層部次第ですね。
チームが勝のもうれしいけど、監督もやりたいは当然ですし。

===補足===
ベスト回答ありがとうこざいます。
全員、評価ついてないみたいので
よろしく、お願いします。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

いや、快進撃には喜んでるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思っていると思います。でもいつまでも勝てると思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうふうには思っていないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょう、別に何とも思ってないのでは?
そんなに小さな人では無いと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりません。
荒木大輔がお嫌いなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないです。
次期監督を狙ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あははは ですよね。

荒木的には、やべぇ・・・ ですよね。
けど もし小川監督代行がCS出場なんていったら
このまま小川監督の誕生ですね。

そしたら 球団はお金がかからなくて ウハウハですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る