すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年高校野球100年だそうですが、その長い歴史の中で

(1)あなたが思う高校野球甲子園のヒーローは誰ですか。

(2)また、野球の実力もそうですが、甘いマスクで女性にも人気な選手で思い浮かぶのは誰ですか。

いずれも最大5人まででお願いします。また、いずれかの質問だけの回答でも構いません。回答者の性別・年代もお願いします。

ちなみに私は(1)は清原和博・桑田真澄・水野雄仁、(2)原辰徳・定岡正二・荒木大輔・堂林翔太です。

  • 質問者:高校野球100年
  • 質問日時:2015-03-26 09:39:39
  • 0

1、荒木大輔、桑田真澄、松坂大輔
2、荒木大輔

野球にはあんまり興味がない私が一番印象に残ってるのは荒木大輔さんです。
ちょうど同じ年代だったのでそのころだけは高校野球観てました。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 松坂・清原・桑田・マー君
2 定岡 斎藤佑樹

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る